おいしいもの。
2012 / 05 / 01 ( Tue )
30日は、

papaが、残務の為に出勤しました。

午後になりスイミングに行きましたが休館で
帰宅しようとしたら・・・

「かえんない。おうちかえんない」とふみろん。

高速を利用してpapaをお迎えに行くことにしました。

道中・・・

ミニストップのソフトクリームを食べながら・・・

P1160224.jpg


P1160221.jpg


スカイツリーの案内が追加になった標識。

P1160234.jpg


車中から。信号が変わったのに気付かずクラクション鳴らされちゃったっ。

P1160240.jpg


もうちょっとでpapaに逢えるところで撃沈!

P1160242.jpg

papaに運転を交代して浅草にある大学いもで有名な千葉屋さんに寄り道。

P1160252.jpg

幸運なコトに揚げたてのアツアツをget!
これは・・・ただちに食べるしかありません。
都合良くふみろんは、熟睡中だし。。。


こ~んな景色を見ながら・・・

P1160250.jpg


コーティングされた黄金色の水飴がピカピカで・・・
ホクホクで美味しい~♪と絶叫モノでした。

P1160256.jpg


ん!

目覚めてる。

P1160257.jpg


この後・・・papaとふみろんの希望でcostcoへ。。。mamaは、帰宅したかったのに
多数決で負けました。


早速、好みのキャリーバックをチェック!

P1160266.jpg


ファスナー好き。

P1160267.jpg


お~い息子よ、何処へ・・・そしてナンチュウ持ち方なのぉ~?

P1160272.jpg


広~い直線通路は、走る所となるのです。困りモノ・・・

P1160275.jpg


最近の必殺技! 寝転びの術。

P1160274.jpg


トウトウpapaに確保されて靴を脱がされているの図。

P1160279.jpg


泣いてぐずりました。

守れないであろう約束を一応交わして再び靴を履かせました。

以前に比べると・・・

手をつないでくれるようにもなったし
途中で暴走してしまうけれど
比較的、近くにいるようになってきているので
成長したなぁ~と感じました。


帰宅したら。。。
3人共ぐったりで

お腹を空かせて私たちの帰宅を待ちわびたまりんだけが
短いシッポを契れんばかりに振って元気いっぱい吠えていました。


楽しい一日でした。

23 : 56 : 54 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すっきり。 | ホーム | デパ地下にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/228-cdb76287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |