すっきり。
2012 / 05 / 01 ( Tue )
papaが、連日ふみろんの髪が長くてうざったいと言うし

びっくりさせてやろうと思い内緒で美容室に連れて行きました。

と言うより・・・

mama得意の思いつきで行くことになりました。

散歩を兼ねて徒歩でトコトコ。

散髪前。1回だけ滑ってgo!

P1160284.jpg

前回は、2月でした。大暴れしてしがみついてケープもさせてもらえなかったから
毛だらけになって後処理が大変だったっけ。

今日は・・・

向かい合わせ(だっこ)スタイルは変わらないのだけど
mamaにケープをしても嫌がらず
ふみろんは、持参のスモックを着用して散髪しました。

騒いだり、暴れたりすることもなくスムーズに終了。

また、成長したんだなぁ~と実感してとっても嬉しくなりました。


今回は、爽やかに短めにcut。

バックスタイル。着替えた洋服を自分で持ちます。

P1160290.jpg


サイド。ちかいっ!

P1160301.jpg


自販機で購入したミルクティーのニオイを嗅ぐふみろん。
「くんくんする~」と最近よくニオイを嗅ぎまくっていマス。

P1160305.jpg


じゃぁ~ん。少しcutし過ぎたかなぁ~?
スグ伸びるからいいよねっ♪

P1160310.jpg


一駅、寝過ごしてタクシーで帰宅したpapa。

とっくに寝息を立てているふみろんを見て

「随分、短くきったね~。かわいいっ」とぶちゅぶちゅ。

ちっともビックリしないから
つまんないのぉ~と思う母でした。

23 : 57 : 37 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新聞紙のブタさん。 | ホーム | おいしいもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/229-4863f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |