3回目のこどもの日。
2012 / 05 / 05 ( Sat )
連休中ず~と雨降りでやっと・・・やっと青空になりました。

起床した時に空を見て

また、突然出かけると言い出す母。

出発したものの当然のこと大渋滞、大混雑!

止む終えず・・・思いつきでポートタワーに行きました。

ここも駐車場が満車でみんな路駐しており
気が進まなかったけれど止めちゃいました。

手をつないで。
全体重をかけて前のめりに歩きます。ずっこけたりするけどそれが楽しいみたい。

P1160428.jpg


手を離すと・・・いたずらっぽく微笑んでこちらの反応を楽しんでいる感じ。おいでぇ~と手招き。

P1160436.jpg


危ないので再び手をつなごうとする。
なにやら興味のあるものを発見した様子。視線がキラキラ♪

P1160438.jpg


暴走開始!

P1160440.jpg


敷地が広大で目が行き届くからいっぱい走るといいよ^^

P1160441.jpg


P1160505.jpg


丘を幾度も登っては降りて。
加速したまま降りてくるので受身は恐ろしい・・・

P1160470.jpg


シリモチつくことも楽しい♪

P1160474.jpg


お兄ちゃん達が滑るのを見て「すご~い」と大喜び。

P1160458.jpg


いっぱい走ってお水を沢山飲みました。ラッパ飲みもサマに。

P1160482.jpg


小型犬が沢山集まっていて(サークルかな?)ふみろんお構いなしに突入!
挨拶しにやって来たよ。

P1160554.jpg


P1160555.jpg


まるで・・・犬つかいの様だぁ~

P1160558.jpg


さぁ~帰ろう。
papaは、ふみろんが手をつないでくれるようになって嬉しくてたまりません。

P1160507.jpg


道に何かが落ちていると手に取って確認をします。興味は尽きません。。。
時々・・・うわぁ~と悲鳴をあげてしまうモノもあります。汗


P1160517.jpg


すっころんで土だらけ。
よっぽど喉が渇くらしくグビグビ。

P1160520.jpg


いつも笑えるのは・・・
どうしても飲み口をチュウチュウと吸うのでボトル内が陰圧になり
上唇が引き込まれてしまいます。引き込まれている図。

P1160523.jpg


遠くに行かなくても
お金をかけなくても

青空で
ふみろんとpapaが笑っていれば
それだけで楽しい。

今度は、お弁当を持参して来ようね。


ゆったり
まったりとした
優しい瞬間(とき)でした。


P1160561.jpg




23 : 43 : 23 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あおいスカイツリー。 | ホーム | ホームセンターへ。>>
コメント
----

こんばんは~
素敵なGWだねぇ~^^
素敵なお写真ばかりだわぁ。
fumiron*ワンちゃんたちに人気者だねぇ!
パピヨンちゃん、ひーちゃんみたぁーい^^*

ぎゃーたすけてー!もわかるー!!!
shieeくんも、言うのー><
みんなに振り向かれて困っちゃうよね><
by: shieemama* * 2012/05/06 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

とっても楽しい1日でした♪

ふみろんが、とにかくよ~く走っていてず~とニコニコしてました。

日差しが痛くて
私とふみろんはスグに真っ赤になっちゃうので
日焼け止めをいっぱい塗りたくりましたよ~。

パピヨンのワンちゃんは、7ヶ月の仔でした。
人なっこくて優しいお顔をしてましよ~。

飼い主の男性はごっい人でその仔にメロメロで笑ってしまいました。


最後の写真、少し斜めっているのが残念だけど
とってもステキな写真だと自画自賛してます^^

by: fumiron*mama * 2012/05/08 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
ご無沙汰してしまいすみませんー(>_<)

fumiくんの元気な姿はいつも微笑ましく拝見していますよー♪

3回目のこどもの日に、お洋服選んでもらってありがとうございます♡
イエローラインがすごくお似合いですねー☆
(fumiくんはいつも何着てもかわいいのだけど^^*)

パパとお手手つないで歩く後姿好きだなぁ。
パパの歩幅もきっとfumiくん調ですね♪

わんちゃんとのお写真、すごくいいですね!!
パネルにして飾りたいくらい^^*

by: yopi* * 2012/05/08 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
--yopi*さま。--

本当は、旅行でtomoくんとryoくんが着用していたストライプに決めていたのですが、

日差しが強すぎてどうしても長袖を着せなくてはいけなくて
こちらにしました。

本当は、牧場に行く予定だったので泥んこになると踏んで
ジーパンにしました。
tomoくんと同じスタイルは、今度コーデしま~す♪

洗濯するたび柔らかで肌に優しいので大好きです^^

主人が、ふみと手をつなぐと
優しい顔になるんです。
私は、2人の後ろ姿に癒されています。

今しか見られない背の違いすぎる姿が愛おしくてなりませ~ん^^*


by: fumiron*mama * 2012/05/08 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/232-e087ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |