トランポリン楽しい。
2012 / 05 / 08 ( Tue )
今日は、トランポリンの日でした。

トランポリンをする前に準備運動が半分あります。

今回は、マットをよじ登って前転や、コロコロ寝たまま転がったり・・・
ふみろんは、スグにトランポリンの方に行ってしまうので
コーチも気を惹き付けるのにあれや、これや・・・大変です。

この時間帯は、生徒はふみろんだけなので
贅沢な個人レッスンです。


P1160796.jpg


P1160795.jpg


P1160812.jpg


跳んでいる所がナカナカ撮れません。。。室内で動きが激しいのでピンボケになっちゃう・・・

P1160821.jpg


P1160831.jpg


張りが強いので体重が軽いふみろんは跳ね飛ばされてシリモチをついてしまいます。

P1160829.jpg


少しずつ上手に跳べるようになっています。

P1160839.jpg


全身を使っているので
疲労は相当なモノらしい。

帰宅したらスグに寝ちゃいます。

楽しく続けられたらいいねっ。

23 : 56 : 09 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<究極のいたずらと美容部員。 | ホーム | ちょっとのつもりが・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/235-1a894d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |