究極のいたずらと美容部員。
2012 / 05 / 09 ( Wed )
とうとう、現場を発見!

ふみろんに触れられてもらいたくないモノを
タンスの上にのせていました。

ここ最近、その品々を手にしていたので対策をと考えていた所でした。

ボールを投げて当てて落としてgetしていたのは知っていたのですが・・・
引き出しにしまっていたはずの物を持っていたりして。

知恵がついたねぇ~。喜ぶべきか・・・

下から3段目を空っぽにして

P1160762.jpg


立ってみるけど引き出しの中は届かない。

P1160751.jpg


こんな危ないことをして

P1160769.jpg


引き出しの中をゴソゴソと物色中! アレレっ!口元におにぎりの海苔がついてるよ~。

P1160775.jpg


お目当ての物?発見!

P1160776.jpg


卑怯なやり方ですが、軟膏を取り上げるのに物々交換をしました。

ふみろんが使用している高価なミルキーローションクリームをボトルごと手渡し
プッシュをさせてあげました。
2~3回プッシュしたので撤収しましたケド。(きゃぁ~もったいないっ。。。)

ご機嫌になったふみろん。

P1160777.jpg


P1160778.jpg


P1160780.jpg


P1160781.jpg


P1160787.jpg


P1160788.jpg


「もっちりぃ~」ふみろん弁!笑

P1160789.jpg


かなりクリームが残っておりますが、とっても良いお品物だと太鼓判♪

P1160783.jpg


右眼は少し腫れが残っていますが
切創は、瘡蓋になりました。
大事に至らなくてほっとしています。

3段目引き出しは、出せないように左右ストッパーで固定しました。
その内・・・4段目に上るかもしれませんが・・・汗

ふみろんは、ドモホルンリンクルのCMが大好きです。

見事に再現されていて
母は、撮影しながら笑いすぎて涙しました。

この年齢だからカワイイのねぇ~。

午後にスイミングに行きました。

測定日で・・・

身長:92.0cm   体重:14.48kg でした。


23 : 58 : 01 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふみろんのパソコン。 | ホーム | トランポリン楽しい。>>
コメント
----

すごーい!fumiron!CM見てるみたいだわぁ^^
美容部員だね!
fumironほっぺちゃん触りたいなぁーん
そして、Tシャツshieeくんとおそろーい^^

本日発送いたしましたぁ♪
もう少しまっててねー^^
by: shieemama* * 2012/05/11 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

も~ね~CMの影響がすごくて・・・
よく言えば記憶力が良いというか・・・

高田順次のBIGマンの笑いの真似したり
イントロが流れただけで何のCMだと当てたり・・・

TV見すぎかな?

ロンTおそろ~♪

可愛いのだけどどうしても
読売ジャイアンツのイメージカラーに見えてしまって。笑

着せる度にジャビット君に見えてしまうんです~。
by: fumiron*mama * 2012/05/12 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/236-97aeac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |