ふみろんのパソコン。
2012 / 05 / 10 ( Thu )
「まぁ~まっ。みて~。ぱしょこん」

ん?どれどれ?

正方形の積み木を並べて
1、2、3.....やA、B、C、D....など
口走りながら指で押していました。

ごっこ遊びも進化したねぇ~。

最近、TVでパントマイムのコーナーがお気に入りのふみろん。

起床5時からふみろんに・・・

「まぁ~まっ。バナナ食べる~?」と起こされて
枕元でニコニコしながらバナナの皮を丁寧に剥いて手渡してくれるのです。

半目状態で朦朧としながら食べて美味しかったよ~と言うと
次は・・・

バラエティーが毎日増えています。

パントマイムって道具も何もいらないし
何処でも出来るし
想像力がつくし
パントをしようと思って観察力もつくし
良いのかもしれない。


それにしても・・・

一日に何本の架空バナナを食べてることになるんだろう~? 笑


ふみろんオリジナルパソコン。


P1160860.jpg

この日の午後・・・

スイミングの帰り道にポツポツと降りだした雨は、

ポタモチのような雨粒になって
やがて滝状態になって
ヒョウも降りだし

帰宅したら・・・

洗濯物も
まりんも

み~んなビチョビチョで

ふみろんを車から家までの移動も大変で

一気に疲れ果てた母でした。

23 : 53 : 24 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どこへいこうか。 | ホーム | 究極のいたずらと美容部員。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/237-1c7df968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |