ふみろん:パラダイスその弐
2011 / 08 / 22 ( Mon )
 
 お砂場セットを購入目的でトイザラスへ。

車を降りたトコロから、ふみろん VS  papaとmama の戦いが始まります。

もう。。。走り出した。 待って~・・・

P1040201.jpg

 「あっ、あんぱん」大きな声で。。夢中で飛びついた。

P1040209.jpg

 何体かひっぱり散らかした後、かたずけているmamaを尻目にちがうブースへ走り出す。
papa 出動・・・がんばれ~。

挟み撃ちしてmamaが突然出ていくと キャッキャッ 大喜び。
完全に遊ばれている。ふみろんは水をかぶったかのように頭が汗だくに。。。

こちら側も汗、あせ 。予想どうり。

P1040214.jpg

結局、お目当ての品は完売で ふみろんに初のミニカー購入。選んでる状況ではなく
流行のトーマスを。。。さっと手にしました。トーマスよく知らない mamaでした。

P1040270.jpg

帰りの車中で、mamaのバックをごそごそ。

P1040216.jpg

みーつけた。mamaの手をつかみお菓子を渡してきて開けてアピール。
ふみろん お菓子の在りかやmamaが、数種類持っていることを知っています。選んだりします。

手と目の周囲 手足口病のせいであれています。

P1040219.jpg

疲れた~。。。眠い・・・  手がほっかほか。 あれだけうごけばねぇ~。

NEC_0742.jpg











00 : 49 : 14 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<アメニモマケズ。 | ホーム | 秋色あじさい。>>
コメント
----

おはようございまーす!!
fumiくんかわいい~♪
お砂場セット売り切れだったの??
残念だったね。><
次は、ありますように~
トーマスの買ったんだけども、お風呂場であそんでますよー

shieeくんもトイザラスだいすきよ~!
たくさん玩具ありすぎて何が欲しいのかわかならくなっちゃうのよね。
shieeくん、横で『あー!トーマスだ!トーマスかってもらったんだね!トーマス!』と興奮してます♪
fumiくんもトーマスLOVEになるといいな~
by: shieemama* * 2011/08/22 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/24-67a7ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |