さんぽ道。
2012 / 05 / 13 ( Sun )
お天気だけど少し肌寒い一日でした。

papaがバドミントンをやっている間に
小学校の周囲を散歩してみました。


雑草が生い茂る中にお花が点在していました。

ハナアブ?刺されるよと注意しても興味で顔を近づける。

P1170049.jpg


「あっ!たんぽぽ。」見るなりフゥ~とする。

P1170068.jpg


P1170096.jpg


てんとう虫が止まったよ。ほらっ。

P1170052.jpg


ひとやすみ。

P1170087.jpg


P1170090.jpg


小学校の中庭にビオトープがあって
カエルの鳴き声がしてみんなで探しっこをしていました。
ふみろんも参加して水に落ちそうでヒヤヒヤでした。

P1170111.jpg


アシがはえたおたまじゃくしや、メダカが泳いでいました。
mama、み~つけた♪

P1170122.jpg


帰宅するなり熟睡中のまりんを起こして、お手をさせて肉球の存在を知る。

P1170149.jpg


お昼ご飯も食べずに散歩に出かける。

P1170155.jpg


まりん、のんで。

P1170175.jpg


水遊びがしたいお年頃。

P1170184.jpg


夕方お買い物へ。

ダメというのに・・・

P1170194.jpg


レモンだらけ。買い物がちっともはかどらない。

P1170195.jpg


ふみろんの目線で物事を見てみると。。。

忘れていたコトを思い出したり
新しく発見することもある。


楽しいね♪

23 : 25 : 09 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジュニアシートを買いに行って。 | ホーム | どこへいこうか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/240-febfc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |