ジュニアシートを買いに行って。
2012 / 05 / 14 ( Mon )
今日は、狙っていたジュニアシートの特売日でアカチャンホンポまで行きました。

大物を購入することは、その場にいてくれないふみろんを連れては超大変なコト。

ど~して・・・平日を特売日にするんだろう。もぉ~・・・

午後からスイミングで短時間しかなかったので
向かう車中で念仏を唱えるかのように
行動予定と注意事項を説明し続けて・・・

到着!

やはり・・・

あっという間にいなくなったのです。

トニカク、
店員さんに目的の物をカートに積んでもらっている間、探してみたら・・・


いたっ!! ほっとしたよ~。

P1170197.jpg


ふみろんにお金を払うから一緒に来てと言ったら
この場所で待つと言うのです。
出入り口は一箇所でレジから見える場所だったので
動かないように念を押して離れました。

支払いを終えて戻ってみると・・・

ヤバイいない。


ん!?

いたっ♪

場所は少しだけ離れましたが・・・

大人しく絵本を見ていました。

赤ちゃんと並んだ後姿が可愛らしくて思わずパチリ♪

P1170200.jpg


無事に帰宅しました。

少しだけ脱線はしたものの
確実に成長しているなぁ~と感じられました。

でも、でも・・・

スイミングの後
パンを購入して車の中で食べようねと言ったのに

ゴソゴソ。。。

待てないのです。
まぁ~これは、子供らしいカワイイ所でもありますが・・・^^*

P1170205.jpg


スポンサーサイト
23 : 59 : 16 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハードな1日。 | ホーム | さんぽ道。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/241-3beabbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |