マザー牧場へ。
2012 / 05 / 19 ( Sat )
今朝、青空でpapaと・・・

ど~する?
いっちゃおかぁ~。。。

と・・・
突然決まり慌てて仕度をして家を飛び出しました。


スムーズにマザー牧場に到着!

園内の移動をトラクターバスに乗車しました。

ガタゴトと心地よい振動で
新緑の木々の中をゆっくりと進んで行きます。
若葉の緑と木漏れ日が目に優しい。
窓からは、
時々マイナスイオンを含んでいるようなヒンヤリした風が通り抜けて
とっても贅沢な時間でした。


P1000191.jpg


ふみろん、フルーツトマト狩りに初挑戦!

とっても似合ってたんだけど・・・こっちを向いてくれない。

P1000194.jpg


P1000210.jpg

摘んでみる。

P1000202.jpg


ここは、狩るだけで食べてはいけないと説明を受けたのに・・・
食べてしまう親子。
「ん!おいしぃ~♪あまいねぇ~」もぉ~バレバレだよ~。
こらっ!食べちゃダメ。
2つに割って小さい方をpapaにおすそ分けするふみろん。

P1000200.jpg


トラクターバスを待つ間もトマトを食べる。

P1000228.jpg


P1000225.jpg


ポピーが咲いてました。

P1000223.jpg


走りまくり。

P1000241.jpg


P1000250.jpg


P1000246.jpg


P1000238.jpg


P1000279.jpg


P1000258.jpg


P1000264.jpg


インパクトのあるバス発見!

P1000288.jpg


牧場を後にして。。。

papaが以前から食べたいと言っていた中華料理屋さんへ行きました。

念願のえびそば

プリプリえびが20匹くらい入っていたと大興奮のpapa.
野菜がシャキシャキで美味しかった♪

P1000314.jpg


五目そば

P1000316.jpg


「えび、おいしいねぇ~」とふみろん連呼!おかわりしました。


P1000317.jpg


帰り道、海岸に降りてみました。

この土地の特徴で空には、
数羽のトビが鳴きながら大きな翼でゆったりと旋回しながら飛んでいました。


砂遊び。

P1000335.jpg


P1000356.jpg


浜昼顔の花が海風に揺られていました。

P1000361.jpg


何度か海には来たことはありましたが・・・
思えば、海に入ったことはありませんでした。


まだ・・・冷たい海に少しだけ恐るおそる入ってみました。

ふみろん、初入水!


P1000327.jpg


計画性がなく気ままに行動していたので
ハードスケジュールになりましたが

時が・・・
優しく
ゆったりと流れたような
心地のよい一日なりました。

ふみろんは・・・完全燃焼。

ぐっすりお休みしました。


22 : 52 : 52 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロビンちゃん。 | ホーム | 風船。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/245-8ca264dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |