ロビンちゃん。
2012 / 05 / 20 ( Sun )
とうとう・・・

レトロな激安耕運機を購入しました。
エンジンは、一発でかかるのでマダマダ使用できそうです。

念願だった耕運機を手に入れたpapaは、大喜び。

ロビンというメーカーの物なので勝手に

ロビンちゃんと命名。パパは何だそれと言ってましたケド・・・


ロビンちゃん。

P1170318.jpg


ふみろんは・・・

お気に入りのおやつ(キリのクリームチーズ+スティック)を食べさせている間に
家事を済ませて戻ると・・・

ん!?くさい。。。

窓ガラスが白くなっていて
ふみろんの右側頭部の髪がデップで固めた様になっていました。

恐ろしいコトに・・・
クリームチーズを塗りたくったのデス。。。

くさいあたまの図。

P1170343.jpg

時間がなかったので濡れタオルで拭いて←汚れが取りきる訳がありませんが・・・

お買い物へ。

今日もエコしました。

P1170344.jpg


飼い主を待ついい子。
やっぱりゴールデンは可愛い♪

通過した電車に心奪われるふみろんと忠犬。
(ふみろんの裸足はだっこしてきた為。靴を履かせるといなくなり大変!)


P1170353.jpg


chyu♪

P1170355.jpg


髪の毛は、スゴイ臭いでした。
夕方、papaが念入りに洗髪しました。

23 : 42 : 01 | はたけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<金環日食 | ホーム | マザー牧場へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/247-c1f51dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |