スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨のなか。
2012 / 05 / 22 ( Tue )
今日は、午後からトランポリンの日でした。

papaが出張で車で出勤したので
朝からどうやって行こうか考えてました。

晴れていたら三輪車をどうにか押してと考えられたけど(50分近く歩く)

交通手段があるのですが・・・雨で身動きがとれないのです。

いっそうの事、お休みしようと一度は電話を掛けたのですが呼び出し中に
これでいいの?とよぎり受話器を置きました。

週に一度しかないし・・・

タクシーで行ったら楽だけどいくらかかるんだろう。怖っ・・・

結局、時間ギリギリまで考えて・・・

カッパを着せて駅まで歩くことに・・・
ふみろんは、大喜び♪

カッパを着るのも
雨の中を歩くのも初めてでした。

母は、寄り道したり水たまりの中を歩くふみろんが心配でなりませんでした。
車が飛ばしてくるので怖かったのです。

P1170373.jpg


P1170374.jpg

自宅(徒歩)→駅(電車)→タクシー→トランポリン

トランポリン(徒歩)→駅(電車)→タクシー→自宅

この経路で無事に終えました。


P1170401.jpg


とっても、とっても心身共に疲れてしまい

あ~づかれた~。。。mama、も~ダメ~。とついつい言っちゃったら。。。

ふみろんたら・・・

「まぁ~ま、ふみがつかれたよ~」

なんですと!!。。。

お腹かかえて、涙が出るくらいに大笑いしました。

スゴイ疲労感で
もう、嫌だけど

トランポリンを楽しそうにしていたし

雨の中でしか味わえない体験もできたし

これは、これで良かったのかなっ。

スポンサーサイト
23 : 48 : 10 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水元公園。 | ホーム | 京成バラ園。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/250-232541cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
