スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっちゃった。
2012 / 05 / 28 ( Mon )
午後から久し振りにスイミングに行きました。

利根川水系のホルムアルデヒド汚染の件で行くコトを控えていました。

我が市の水道は、印旛沼と地下水からなるもので断水はありませんでしたが

スイミングスクールがあるのは
隣の市で断水されたので
プールの水を飲んだりするので心配でした。

測定してみました。

身長:93.0cm  体重:15.08kg

大きくなりました♪

水中に潜っている時間も長くなり
オマケにバタフライをうんと崩したフォームで進んでいくのでビックリです。

海女さんのように潜ってしまい
勢いで水中の中で前転したのには焦りました。。。

恐ろしいことをするので寿命が縮みそう・・・


そうそう・・・

久し振りに大失敗!


P1170426.jpg

左が母ので、右が父の。

ふみろんをだっこしたまま
履いて出て歩いている内に違和感を感じて見たら・・・あちゃぁ・・・・・
交換する時間がなかったので
そのまま出かけたのデシタ。

今回が初めてではありません。

マンガのようですが・・・

気がつかなければいいのですが
通勤の電車内で気付いた時には・・・半端なく恥ずかしく。

男性トイレにも間違えて入ったことも数回ありました。

用を足してドアを開けた瞬間!最悪です。

用をしている男性と目が合って。
お互い・・・うわぁ~と。

忘れもしない・・・
仕事で幕張にある大手企業のトイレでもやらかしてしまって。。。

仕事中だったので白衣を着たままで。
素性が分ってしまうし。

ど~して
入った時に気付かないのかなぁ~。。。

こんな時は、疲労が蓄積されていて注意力が散漫しているから?

その前にオッチョコチョイなだけかぁ~。。。


+++++

お買い物に出かけました。

エレベーターが大好き。

P1170434.jpg


P1170440.jpg


万歳のまま熟睡。

P1170444.jpg


スポンサーサイト
23 : 23 : 11 | fimi-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イライラ。 | ホーム | マザー牧場に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/254-73560d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
