整形外科に再受診。
2012 / 06 / 18 ( Mon )
16日に整形外科に再受診しました。

papaも一緒なので精神的にも肉体的にも負担が軽減され一安心。

診察室に呼ばれて医師を待っている間もこんな感じ。

P1170639.jpg

じっと、じっと座っていてくれないかぁ~と念じる母。

打撲した所は心配ないとの事でした。

装具を装着して2ヶ月になるので診察してもらいました。→このままでと。(次回は10月)

ふみろんの半端ない動きに医師は、凄いね~とキョトンとしていました。


病院を出たらとっくにお昼が過ぎていて

父も母もグッタリ。

外食にしました。

ピザハットの食べ放題へ。


「ふみぃ~やるぅ~」 どうぞ~。

P1170650.jpg


P1170646.jpg


P1170647.jpg


17日にホームセンターへ行き
タンスを固定する器具を購入してpapaががっちりとトメマシタ^^

今までず~と拒否していたカートにすんなり乗ったのでビックリ!!

お初!


P1170663.jpg


P1170664.jpg


元気でなりより。。。



23 : 24 : 20 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2歳9ヶ月。 | ホーム | タンスの下に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/266-347bccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |