ふみろん:アメノヒノドウワ
2011 / 08 / 23 ( Tue )
 
   きのうの朝 ふっと目覚めるとふみろんが窓辺で何かをしていた。

何してるの?...

凄いね。上手だね。。

ふみろんが、頬の高いトコロにえくぼをつくって
嬉しそうに笑った。

寝室の出窓には以前、mamaが何年も大事にしている原種のシクラメンが置いてありました。
ふみろんが大きくなって、いたずらするようになったのでやむ追えず 移動しました。

さっぱりしてさみしいので 3個だけ手の届かない奥の方へ置いていました。
それさえも手が届くなんて、成長したんだね。。。

 新 * ブレーメンの音楽隊♪

P1040298.jpg

動物の間とズレ方が均等でびっくり。。。でもなんで、アヒルだけ後ろ向き?
ふみろんは まだお話ができないので聞くことはできないけれど
何か、意味があるのでしょう。

もう同じものは 2度と出来ない大切な、たいせつな...ふみろんの記録。



 * あめ降り2日め。*

ねぇ~まりんつまんな~い。。まりんもでしょ。 まりん「。。。」

P1040284.jpg

も~。まりん何かいってよ~。こうしちゃおぅ。 まりん「ん~・・・」

P1040281.jpg

mama、つまんないよ~。

P1040305.jpg

ごみ食べちゃうよ~だ。もう。

P1040309.jpg

あっ、そうだ。

P1040310.jpg


あめの日は窓くもるでしょ。
mamaが車の中でやってくれた ♪ マルカイテチョンチョンニコチャンマーク ♪ やーろう。

P1040316.jpg

これは、mamaのフィクションでした。

えっ。フィクション?

P1040321.jpg

おしまい。








22 : 15 : 32 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<a  cicada。 | ホーム | アメニモマケズ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/27-995a9d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |