幼稚園見学&16.5cm (その弐)
2012 / 06 / 30 ( Sat )
続き

ふみろんの靴を購入しにミキハウスへ行きました。

同モデルの16.5cmを購入して即、履きました。

嬉しそうに店内を走りまわりました。←よっぽど窮屈だったのね。高価じゃなきゃ買い置きするんだけどね・・・

P1020373.jpg


papaの大好きな王将でランチ♪

P1020379.jpg


P1020387.jpg


P1020388.jpg


慌てて幼稚園へ。。。

凄い人でごった返していました。

お母さん達が一生懸命バザーを切り盛りしているのを見て
来年の自分の姿とダブらせました。。。大変そうだ・・・

だけど、
わが子が可愛いから張り切ってできるんだろうね。

ここの幼稚園は我が家から徒歩で行けるので通園の候補になっています。

プレ保育がないので近所のお母さん達の情報しかありませんでした。

園庭も高台にあるので見ることが出来ず様子がつかめずで未知でした。

予約で見学出きるらしいのだけど
papaが見学できないしね。

そこで。。。
運よくバザー開催があってよかった。

教室、体育館、トイレ、園庭が一気に見学出来ました。

今、プレで行っている幼稚園とは雲泥の差で
設備完備、清潔さ、園庭の広さはダントツでした。

ただ、問題はマンモス幼稚園なので
ふみろんタイプの受け入れは可能なのでしょうか?です。

夏の終わりまでに検討して
願書をもらわなければならないから時間がないねぇ~。。。

P1020389.jpg


P1020398.jpg


P1020403.jpg


P1020393.jpg


P1020396.jpg


早朝からのハードスケジュールで

papaとふみろんは昼寝から目覚める事がナカナカできませんでした。


おつかれさまデシタ*^^*









23 : 31 : 03 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕張メロン。 | ホーム | じゃがいも。(その壱)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/281-f017ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |