夕張メロン。
2012 / 07 / 02 ( Mon )
昨日、我が家の恒例*夏の贅沢品*が届きました。

papaは、毎年スゴ~ク楽しみにしています。

てっゆうか、今年も勝手に注文していて2日位前に「来るから~♪」のお得意パターンで
お支払いはもちろん・・・papaのお小遣いからではありません。。。

高価なお品物なので、母はチクリっと2言くらい言いますケド・・・

ふみろんも食べれることだし、
papaがあれほどこの時期を楽しみにしているので目をつむります。ZZZ・・・


じゃぁ~ん!夕張メロン♪

P1020414.jpg


あのぉ~シール剥がしてますケドそれが大事なのよぉ~

P1020424.jpg


シールがポイントなのっ。

P1020425.jpg


お昼ご飯の後にデザートで頂きました。

んん~ん!!! やっぱり美味しいわぁ~幸せ~だねぇ~♪

papaと母は目を合わせてにんまり。

ふみろんはさぞかし喜ぶだろうと期待大で食べる瞬間を見ていたら・・・


P1020436.jpg


ん!?

TV見ながら普通~に食べてる!

ねぇっ、リアクションないの?夕張メロンだよっ。

聞いたら、やっと「おいし~よ」だって。

そんなもんかぁ~。。。

お子チャマには分らないということで・・・笑



19 : 24 : 27 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<数字。 | ホーム | 幼稚園見学&16.5cm (その弐)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/282-9fb7a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |