ぶらぶら。
2012 / 07 / 07 ( Sat )
2、3日前からマザー牧場に行ってえびソバ食べて~と
papaが予定をしてウキウキしていたけど

昨日からの雨降りで中止になりました。

それで、お買い物をしてpapaの実家に行くことにしました。

ふみろんは・・・お顔がスゴイことになっています。目と目の間が腫れて外人さんのようでした。

P1020549.jpg


TUTAYAに寄ってかなり久し振りにCDをレンタルしました。全部ふみろん用。

P1020556.jpg


SAで腹ごしらえ♪

P1020560.jpg


costcoへ。

P1020575.jpg


ふみろんが大好きなPC触りたい放題。

P1020572.jpg


荷物の一部。

P1020579.jpg


久し振りに見た海外産スイカ。母は、必ず海外に行くとスイカの食べ比べをするのです。国産が一番!

P1020583.jpg


costcoの食品コナーに行くとふみろんがキョロキョロします。
それは・・・試食が楽しみなのです。親よりも早くに発見します。笑

今日は、旬のダークチェリーとレッドグローブがあって
チェリーがとっても美味しかったので購入しました。

でもね・・・
果汁が濃紫色(ポリフェノールたっぷり♪)なので
ジュワァ~とふみろんの口から流れて・・・・

大変!!!

洋服がヨ・ゴ・レ・ル~。

試食でもらった最後の1個のチェリーをナカナカ食べなくて
こっちは気が気じゃない。

白のTシャツだし。

ハンカチはさんだけどヒヤヒヤでした。笑

右手にチェリー、左にTUTAYAのCD.どちらも手放さない。

P1020589.jpg


やっと口に入れたけど暫くはこのままでした。ちなみに右のホッペに入っています。

P1020585.jpg


この後、実家に行って

紀州梅の梅干をほぼ1つ初めて食べました。

papaも食べれないのに。凄いねぇ~。

この調子じゃぁ~

青汁も飲めるかな?

健康の為に母と飲んでみよっかぁ~。

23 : 41 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<告げられる。 | ホーム | 七夕飾り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/289-d19bdfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |