汗いっぱいの日。
2012 / 07 / 12 ( Thu )
昨日は、日差しが痛くて暑いのと強風で砂埃の日でした。

午前中にたんぽぽ教室で、午後にペンギン教室の日でした。

たんぽぽ教室で。こんなことが出来るのは今だけ。かわゆいなぁ~♪ 引っ張る人は大変!

P1020647.jpg

おやつに

ビスケット2枚、ぶどうゼリー、麦茶が出ました。やっぱり・・・ぜりー残しました。


ペンギンクラブで。

運動する=園庭だと思い込んでいた母は、日焼けに弱いふみろんに日焼け止めをたっぷりと塗り、
薄手の長袖トップスを着せたんだけど・・・

P1020648.jpg


P1020649.jpg


講堂でやりますだって・・・慌ててタンクトップにお着替えしました。

トイレに直行して、紙パンツ脱がしてスッポンポン!みんな、ど~やってしているのカナ?
洋式便器に座ったけど空振り。

何処で覚えたのか・・・こんな格好で。もちろん出なかった。

P1020651.jpg


おしり初公開!

この時期って女の子よりも男の子の方がプリンとしていてカタチが綺麗だと思う♪

P1020653.jpg


ビーズ通しに夢中♪

P1020662.jpg


P1020664.jpg

紐いっぱいにビーズを通した後、ニコニコしながら・・・

「まぁ~まっ、みてぇ~かんせい♪」

聞いていたお母さん方がキョトンとした表情で一気にふみろんをみつめました。

そうだよねぇ~。母だってびっくりしたんだから。

出来た~。じゃなくて・・・完成なんて言うんだもの。

大人の母でさえそんなに使わないよ。

何処で覚えたのカナ?意味をちゃんと理解してるしねぇ~。


もう1つびっくりしたことがありました。

体操のいっかんで

仰向けに寝かせて両足首を持って下半身を持ち上げたら・・・

そのまま倒立をしてしまいました。

みんな・・・うわぁ~凄いと息を飲んでいました。

母も。

以前から手指の力と腕力はあるなぁ~と思っていたけどねぇ~。驚いたよっ。


一休み。

P1020668.jpg


ず~と、ずっと

キラキラの瞳で笑って過ごせますように☆

P1020675.jpg


しかし・・・母、へばってマス。笑

17 : 49 : 57 | 親子教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひまわり畑。 | ホーム | 修了証。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/292-951d5c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |