ひまわり畑。
2012 / 07 / 14 ( Sat )
昨日は、天気がはっきりしないし、

オマケに高湿度と高温で不快指数のたか~い一日でした。

午後のスイミングの後、帰宅後に役所から連絡があり
急遽、書類をもらいに出かけました。

帰り道にふと思い出してひまわりを見に行きました。

遠くから小規模だけど黄色の絨毯が確認できました。

用事が済んだらスグに帰宅するつもりだったので

ふみろんの靴を持ってこなかったし、
デジカメもありませでした。← ザンネン!


バッテリーの切れそうな携帯で撮影。

シャッターを押してから撮影するまでに数秒かかるので
携帯で撮影するのは苦手です。

ふみろんは動くからピンボケだし。



ポツポツ雨も降ってきて暗かったけど

向日葵の黄色って元気になるねっ♪ ↓ 靴下で走っています。^^;


F1000306.jpg


お日様のある方に顔を向けるそうだけど・・・みんな同じ方向を向いてるね。

F1000304.jpg


F1000302.jpg


F1000307.jpg


沢山のミツバチが忙しそうにお仕事してました。

F1000303.jpg


やっぱり・・・

向日葵は大好き^^*


02 : 55 : 29 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏海。 | ホーム | 汗いっぱいの日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/293-4061e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |