-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏海ふたたび。
2012 / 07 / 16 ( Mon )
3連休の最終日。

papaの提案で久し振りに焼きたてパン屋さんに朝食を食べに行きました。

ふみろんの成長はココでも確認できました。
もう、手助けせずに一人で開封して食べることが出来るのです。

P1020829.jpg


P1020830.jpg


前日辺りから気が向くと指さしして・・・色々と「これ、なぁ~にぃ?」と立て続けに聞いてきます。

P1020843.jpg

papaは、一昨日えびそばが食べれなかったことがかなり残念だった様子でした。

ふみろんが、海遊びを楽しそうにしていたから遊ばせてあげたいと←口実?(笑)
ゆっくりすればいいのに出かけると言いはじめました。

えっ、行くのぉ~!!! はいはいと母。
ふみろんはお出かけできると大喜び♪

P1020847.jpg


中華料理屋にて。

割り箸を割ることがスキ♪

P1020862.jpg


お箸の入っていた袋に戻そうとするけど入らずイライラ。すごいお顔!

P1020864.jpg

papaは念願のえびそばを食べてご満悦でした。沢山入っていたえびをふみろんに半分あげてました。

母は・・・チンジャオロース。美味しかったけど脂っこかったのが残念。

P1020866.jpg


スペアリブの黒酢あんかけ。お肉がホロッと柔らかくて美味しかった♪

P1020869.jpg

さぁ~お腹が膨れたし遊ぼう

強風で帽子が飛んでしまうのでバンダナで代用。家庭科の調理実習みたい。。。^^;

P1020888.jpg


ロケット花火の棒が気に入って暫く手放さなかった。

P1020898.jpg


今日は、すんなり入水!


P1020891.jpg


P1020909.jpg


P1020912.jpg


P1020914.jpg


P1020911.jpg


P1020926.jpg


「みて、みてぇ~かいがらみつけたよ~♪」

P1020947.jpg


P1020937.jpg


「おめめがいたいよ~」海水が目にしみたのです。papaがとっさにタンクトップで拭きました。

P1020943.jpg


「たのしぃ~♪」

P1020939.jpg


P1020940.jpg


海を満喫したふみろん。
たっくさんのこぼれそうな笑顔を見せてくれました。

ふみろんを見てpapaも微笑み

そんな2人を見ているだけで幸福感がいっぱいの母。

母は、誰もいない寒々とした冬の海が好きだったけど

夏海もいいなぁ~と感じました。

2人のオカゲ。


親指しゃぶりが止められないふみろん。

P1020977.jpg


近くの人工温泉に入って帰宅しました。


この数日でうしろ姿がたくましくなった気がするねっ。


2歳の夏海。

P1020902.jpg



22 : 58 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大丈夫かな? | ホーム | 夏海。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/295-8e3ede75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
