ミニストップのソフトクリーム。
2012 / 07 / 23 ( Mon )
21日土曜日はとっても肌寒く過ごしやすい一日でした。

母、やっと眼科に行って医師から注意されてしまいました。。。

角膜に細かいキズが多数できていて悪化しているので
頑張って目薬2種類を点眼することと、1ヶ月後に必ず受診するように。。。

と、釘さされました。

悪化してるのは自覚症状がバリバリあったから予測できてたんだけど・・・
(目にお水が入っただけでヒリヒリ痛かったから)

ついつい、自分のことは後回しになって点眼することを忘れて痛くなってから

あ~っ!わ・す・れ・た~みたいな感じだからいけないよねぇ~ → 反省。


ふみろんのお熱は下がって体幹がほってりしているくらいになりほっとしました。

ただ、扁桃腺が腫れているせいか食欲がありません。←喉が痛いのかな?

たった、2日なのに痩せた感じがしました。

だけど、

元気はあって室内を暴れているので心配無用!

ふみろんのストレス解消の為にも近所にお買い物へ。


エコしました^^

P1030109.jpg


P1030111.jpg


まりんのパンツを抱えて。

P1030119.jpg



夕方になりふみろんが「ミニストップのアイスたべたい」と希望したのでみんなで行きました。

念願のソフトクリームを堪能♪ みんなで食べる^^

P1030132.jpg


P1030135.jpg


P1030136.jpg


P1030138.jpg


P1030140.jpg


P1030147.jpg

味わって食べていると・・・

まりんに狙われた!!! 笑

「まりん、だめよ~」

P1030148.jpg


大人がジージャンを着たら
今、流行の「ワイルドだぜぇぃ~」のすぎちゃんに見えちゃうけど

キッズが着ると可愛く見えるねぇ~♪と

自己満足の母でした。



10 : 38 : 37 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ほたる。 | ホーム | 初めてづくしの日。>>
コメント
----

こんばんは♡
さっき、ミニストップいってきましたよん♪
マンゴーパフェ!おいしかったぁー♡

それより、fumirron*のGジャンかわいいー♪
色合いもこのみー”
INのロンT懐かし~ね~^^
fumironmama*ちゃんの素敵な絵大切にとってあるよ~♡
fumiron*の三輪車には、ジュース置くところもついてるんですね!すごいなぁー”




by: shieemama* * 2012/07/23 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

わぁ~マンゴーパフェ♪
美味しいよね~。

三輪車なんだけど
カップホルダー、おもちゃの携帯、携帯入れ、日よけまで装備してるの~。

ちなみに日よけは牛柄なの。

だから主人と三輪車のことをうしと呼んでます。

最近、ふみろんも「うしにのる」と言ってるよ~。笑

ジージャンはまりそう。
ステッチがピンク色の糸でかわゆいです^^
by: fumiron*mama * 2012/07/24 03:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/301-b144c9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |