スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スイミングで。
2012 / 07 / 23 ( Mon )
ふみろんの食欲は少しずつupしています。

お腹がゆるかったりしたのでスイミングをお休みする予定でした。が・・・

「いきたいよ~」と。

まるで、昆虫がひっくり返って体制を立て直そうと必死に手足をばたつかせているかのように
ふみろんもバタバタさせてグズグズ・・・

明日から今月一杯は休館になってしまうし、
発熱もないし、自宅で過ごしてたのでストレスだったろうし
なんといっても体力が有り余っているので・・・

行っちゃうか・・・えぇ~い、行っちゃえ~。

スイミングに行きました。

そんでもって・・・

母、今日もびっくりしました。

平泳ぎの大分崩れたフォームで泳いでいると思ったら・・・

顔を水面に出して息継ぎを始めたのデス。
それも・・・最高5回も息継ぎをして7mくらい泳ぎました。

母はもちろん
コーチもお母さん方も・・・

スイミングやっていてよかったなぁ~と思いました。


ふみろんのコース終了後にちょうど

10月から進級するコースがあって慣らす為に準備体操に参加しました。

P1030196.jpg


リズムに合わせて準備体操なんだけどまだ分らないのでふみろん流見学。

P1030200.jpg


P1030202.jpg


体操が終わってからコーチのお話を聞くのですが・・・ん!?参加してる。驚

P1030209.jpg


望遠で撮ってみたら・・・あらっ、真剣に聞いている様子!

P1030212.jpg


この後、コーチが教えてくれました。

母が着替えている少しの間にふみろんを看てもらっているのだけど。。。

以下↓はコーチから聞いたまま書きます。

ふみろんが、クワガタ柄のタンクトップを指差して

「ねぇ~みてみて、こーち。かわいいでしょ~」

「かわいいね。ところで、これ何の虫なの?」

暫く考えて

 「だんごむし」 と答えたそうです。

母、大爆笑でした。

他にも色々と談話したそうです。

お洋服をいいでしょ~なんて母にもしたことがないのに。
以外な一面があるのねぇ~。

でも、
クワガタって教えていた気がするんだけど・・・まぁ~いいっかぁ~♪

コーチ感謝致します。

コーチが教えてくれなかったらこんなふみろんの一面を知ることが出来ませんでした。

コーチは、ふみろんのことをよくご存知で(脱走するので有名)
母がてんてこ舞いになっているのを分っているので
声をかけて下さったのでしょう。
優しさが嬉しかったです^^


母が感動していることをちっとも知らないふみろん。

P1030217.jpg


「うぅ~めにはいっちゃったよぉ~」

P1030219.jpg

キャップを開けたり、閉めたりするのもマイブーム。

P1030221.jpg


******

今日は、G.レトリバーの れおくん(12歳11ヶ月)の命日でした。

私達にすれば・・・もう、一年経ったんだ。早いね~なんだけど。。。

まりんにすれば

きっと・・・

理由が分からないまま
イキナリ一人ぼっちになって
さみしくて長い一年だったに違いない。

まりん、今さみしくないですか?

ナカナカ相手ができないけれど
出来るだけいいこ、いいこするからね。

この夏を乗り越えてね。

13歳のまりん。お昼寝中 zzz・・・

P1030235.jpg



スポンサーサイト
18 : 45 : 32 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<元気。 | ホーム | ばんざい。>>
コメント
----

こんばんはーーー^^

昨夜お布団の中で・・・・fumiron*の『だんごむし!』思わず笑っちゃいました☆
コメント最中に寝てしまったみたい。。。

パパさんセレクトのクワガタちゃん、fumiron*気に入ってるのうれしいねー^^
スイミング!たのしそうだねー”
fumiron*進級コースがんばってねーーー!


そして、昨日は、れおくんの命日だったのですね。
1年本当にあっというまですよね、まりんちゃんひとりになっちゃって寂しくなったよね><
うちの、なっちゃんもひとりになっちゃってなんだか、ポカーンと寂しそうにしてる時があります。
今日は、ちょっと心配事ができてしまいなっちゃんにつきっきりでした><
お薬が処方されたのだけど、どうか効いてくれますようにと願ってます☆
by: shieemama* * 2012/07/25 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--shiee*mamaさま。--

相手は、きっとこっち言っている事が理解できて
いるのだと思うんだけど、

こちらは、仕草や目の表情でよみとらなければならないから
求めているのとは違うコトが多いと思うんです。

家族の一員でありながら
その分、不憫に思えちゃう。

だから、ぎゅっと抱きしめるか、お腹をいいこいいこしています。

ふみろんの「だんごむし」は、大笑いです。

義理母は、「カブムシ」って言っていたから・・・アリだと思います^^

みんな、お気に入りにのクワガタちゃんです^^*

by: fumiron*mama * 2012/07/27 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑「カブムシ」→「カブトムシ」の間違い^^
by: fumiron*mama * 2012/07/27 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/304-3b5d266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
