プレゼント。
2012 / 07 / 27 ( Fri )
先日、ふみろんに優しいプレゼントが届きました。

三兄弟のお母さんである
mamamotete..のyocco+ さんからでした。

いろんな生地を操ってカワイイお洋服を作る作家さん。←マジシャン♪

考えもつかないカラーや柄の組み合わせで
毎回、おぉ~と絶句してしまうお洋服を作り出すんです。

見ているだけでホクホク気分になるのです。

カワイイだけでなく
着用した時のことがよく考えられていて
着心地がよくて長時間でも安心して着ていられます。

papaもmamanotete..さんのお洋服がお気に入りで
時々、これそうでしょう。と当てたりします。

そんな人気作家のyocco+ さんから。。。

P1030475.jpg


しじみ巾着。内袋に優しい可愛らしい字でふみろんの名前が書いてありました。

P1030476.jpg


いっぱい入ってキュッと紐を縛るとコロン、コロンでかわいい♪

P1030487.jpg


そして・・・

ふみろんのこれからの必須アイテムのボクサーパンツ。記名されていました。ウルウル・・・
私、涙が止まりませんでした。

P1030481.jpg

ひっくり返してびっくり!大事な部分に中る所の生地の柄が違うのです。
お洒落~。そしてふみろんの部分に優しい♪

P1030483.jpg

素材は柔らかくて肌に優しく
ウエストは締め付けずお腹に優しい。

下着っぽくなくて
ふみろんが大好きな柄。

はくのが楽しくなりそう^^

トイレトレーニングが終了したら
一番初めにはくパンツと決めました。

yocco+ さん

いつもありがとうございます。

そして

これからもよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
16 : 20 : 04 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<散髪。 | ホーム | 元気。>>
コメント
----

おはようございまーす!!
こんなに素敵に紹介していただいて^^
うわぁって、なんだかくすぐったーい気分です☆

ボクサーパンツ、クロッチ部分は二枚重ねにしてるんです^^*
裏も柄って、私自身でもちょっと嬉しかったり♪

あ、でも、冬はちょっと乾きが遅いです…ごめんなさーい(´_`。)

fumiくん、どの柄を一番に選んでくれるかなー♪
楽しみです(*^^*)

by: yocco+ * 2012/07/28 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
--yocco+さま。--

お返事が遅くなりごめんなさい。

愛情たっぷりの巾着とパンツをありがとうございました♪

ふみろんに3枚並べてどの柄が良いか聞いてみました^^
それも5回も。笑

並べ変えても「くるま」を選びましたよ~^^*

やっぱり男の子だなぁ~と思いました。
結局は、全部「ふみのぱんつすき~」と巾着の中にしまって離しませんでした。

夜、パンツをたたんで重ねて置いてあったので

巾着の中を覗いてみたら・・・

お昼にハサミの練習をして切り刻んだカラーに富んだ折り紙が沢山入っていました。

沢山になったら貼り絵をするから大事にとっておこうね。と
ビニール袋に保管していたものを詰め替えてました。

巾着は、ふみろんの大事なもの(宝袋)を入れるものになったようです。

暫くは・・・返してくれなそうです^^*
by: fumiron*mama * 2012/07/31 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/306-d17d8b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |