-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
papaのお買いもの。
2011 / 08 / 26 ( Fri )
 
  数日前、papaが「ネットで注文したから届くから。」

出た。必殺、「荷物が届くから払っといて。後で払うから。」papaの得意技である。
何、買ったのぉ~? ど~せあんぱんまんの何かでしょ~。
papa 「・・・」  図星だ!

 数日後 届きました。

 やっぱり。。。
朝、出勤前に時間が無いのに組み立てて・・・
ふみろんは、「あっ、あんぱん」と大興奮。
papa 「見て。あんぱんのまるい顔のテーブルだよ。超、かわいいっ。」

mamaも ついついかわいさから微笑んでしまった。
ん・・・?やっぱり。。もちろん、ふみろんが喜ぶ為でもあるケド、
papaが欲しかったんだ。と確信した。

 大きすぎるっ。

P1040358.jpg

予想通り。ふみろんのエジキ。。。 :足伸ばしてスーパーマン:

P1040362.jpg

お立ち台になり放送にあわせて踊ったり、テレビ台に乗り移りテレビにいたずら。

P1040366.jpg

 飛び降りたり。やりたい放題。

ふみろんは1歳頃から、とってを使ってテレビ台のチェストに登り
テレビにいたずらをしていました。

 1歳6か月

F1000101.jpg


医師からは握力がたけていると誉められた。いいこともある。。。

おかげで、チェストのとっては取り外しました。
不便。。。mamaのお気に入りが・・・
保護テープやらふみろんの歯形ですごいことに・・・

とってがなくなれば、

おもちゃや箱類、何でも上手く利用し土台にしてのぼったり。
(バランス崩れて倒れないように設置していた。絶妙で感心した)
落ちてしまったことあるし、テレビがイタム。

イスはこうやって使うモノ・・・

F1000096.jpg


こうやって。もっと小さい物でもOK。ゾウが動かないように角度をつけている。凄い!

P1030350.jpg


勝利の雄叫び。

P1030346.jpg

そして、最後のしめは・・・お水で乾杯! すご~い格好。

F1000108.jpg

そういう訳で置いておけないのです。

ふみろんをひきはがし、しまっちゃおうと思ったら・・・
脚がタタメナイ。えっ。
papa たためないよ~。ど~すんの?もう、何でタタメナイのにするの~。

papa 「ねぇ~。だってかわいかったから~」
いつだってpapaはこう。

そして、mamaに朝からお小言を言われ出勤。いつも。。。
mamaだってね、たまには気持ちよく送りだしたいんだよ~。本当に。。。
 
あんぱんまんは、箱の中へ。。。
もう少し、ふみろんが大きくなるまで休暇中・・・

いつも通りにpapaの得意技は決まるのでした。
(ごく、たまに払ってくれることもあるケド。)

あんぱんまんTシャツがメール便で届いた。

これもpapa。。。

でもね、90サイズ。も~う... いつも100て言ってるのに~。。。
又、今日もお小言で出勤。

優しい やさしい ふみろん想いの papaでした。





03 : 54 : 40 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<たいせつな:プルオーバー。 | ホーム | フシギナアサ。>>
コメント
----

こんばんは~
アンパンマンテーブルかわいーい”
papaさんもかわいいなーん”

そして、今日のfumironワンピきてるの?
すごく綺麗な色ですきだわぁ~
そしてそしてーーー重ね着トレーナー&モンキー
くるま柄トレーナー着てくれてありがとうぅぅです。
本当にうれしいい~^^

アンパンマンTシャツもみたいわー♪

今週末、オークション出品しまーす!
お取り置きそのままになっててごめんなさい><
大変お待たせいたしました。
by: shieemama* * 2011/08/26 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ワンピではなく、実は半ズボン丈のカバーオールで
パジャマにしています。着替え途中で逃げられて
スナップがはずれているので、ワンピみたいに。。。
ターコイズの色きれいですよ。

今年もshiee*作品きせますよ~。サイズちょっと心配。。。

by: fumiron*mama * 2011/08/26 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/31-351cffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
