毎朝の楽しみ。
2012 / 07 / 30 ( Mon )
昨日の朝。

お祭りで購入したアンパンマンのお面を離さないふみろん。


P1030720.jpg


毎日、朝はpapaとミニトマトを3~4個収穫いています。

一気に収穫することをしないで

papaが、楽しみが毎日続くようにと
一番赤くなったものを吟味して二人でワイワイ収穫しています。

ふみろんの弾けた甲高い声や嬉しそうな表情をみて
寝起きで眠そうな顔のpapaだけど
目尻にしわをよせて微笑んでいる。

こんな光景はほのぼのします。

ちゃんとトマトのヘタを取り除いて洗ってお皿に入れて
大事そうに運ぶ姿も可愛らしいものです。


味噌の焼きおにぎりとミニトマトを大根のお味噌汁に入れて食べたふみろん。

もぅ~。。。

美味しいよ~と連呼!

お好きなように食べてくだされ・・・家以外では、遠慮してくださいね。母より

P1030732.jpg


P1030733.jpg

23 : 38 : 59 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごまあんぱん。 | ホーム | 夏遊び三昧。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/310-2f72ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |