夏。
2012 / 08 / 01 ( Wed )
暑くて動きたくない。

なのに・・・

チラシで特売品をみつけてしまった母。
行くハメになりました・・・

見なきゃよかった・・・

ふみろんを大型スーパーへ一人で連れて行くには
相当な体力と覚悟が必要になります。汗・・・

電波時計を見て10時になったから「おやつたべたい」と言い出したふみろん。

こっちとすれば
出来るだけ早く行ってもっと暑くなる前に帰宅したいのです。

昨日、パンをお土産に購入したことを覚えているふみろん。
「ごまあんぱんたべたいなぁ~」
はい、はい。

車中で渡して出発しました。が・・・

大切そうに持って食べないのです。

P1030781.jpg


スーパーに到着しても持ったまま。

買い物をしてから食べようと言ってもきかない。

これは・・・お行儀が悪いけれど持たせたままカートに乗せてみました。

すんなり乗ってくれ、アンパンさま、さまです。笑

ヤッター!!!

乗ってくれればこっちのもの。

P1030795.jpg


P1030800.jpg


P1030801.jpg


スムーズに買い物終了しました。良かった~。←いつもこんなだと楽だよね~。



帰り道に公園に立ち寄りました。←短時間の約束で。

とっても暑いので誰もいませんでした。

この暑くて強い日差しだから撮れた写真達。


P1030818.jpg


P1030820.jpg



P1030822.jpg


P1030821.jpg


P1030826.jpg


P1030824.jpg


公園は、15分ほどで退散しました。
短時間でも楽しんでいたので良かった。


夏。

P1030814.jpg


21 : 30 : 49 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのおつかい。 | ホーム | ごまあんぱん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/312-988e4215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |