なんでもやりたい。
2012 / 08 / 04 ( Sat )
午前中のスイミング後にそのままpapaの実家へ行きました。

途中、腹ごしらえ^^papaの好きな王将へ。

ふみろんは朝5時起きなので眠気でボ~。母もすでにお疲れ。

P1030909.jpg


最近のブーム。ストロー♪

P1030916.jpg


P1030921.jpg


飲水量が増えたのでおしっこもそれなりに。長時間、座っていたりすると汚れてしまうコトしばしば。
発汗量も多いので・・・着替え用の洋服をたんまり持ち歩いています^^


P1030934.jpg


たまにしか行かないpapaの実家の行き道を覚えていて教えてくれます。

沢山の車の中から我が車もあてることが出来ます。(目立たない車なのでナンバーで覚えているのかな?)

P1030938.jpg


居るからと言い張り実家に連絡せずに行ったら・・・ほらっ!怒。不在でした。


せっかくだからと
駅ビルの八百屋でフルーツを購入しいきました。


「ふみがもつ~」最近、何でもやりたがります。

P1030952.jpg


かなりの重量だし、混雑していたのでpapaが持ったら離さず二人で持つことで納得。

P1030955.jpg


お宝、発見!
papaはきくらげが大好き。生きくらげは、本当に美味しい♪ナカナカ売ってないんだよね~。

P1030954.jpg


お金も払いたい。


P1030956.jpg


早起きとスイミングのオカゲで疲労と眠気に襲われているふみろんと母。
一人、元気なpapaがcostcoへ行くと言い出した。

ふみろんは、目が充血してトロ~ンとしているし母もぐったり。

papaが、ふみろんにcostco行きたい?と声をかけたら・・・

おめめがキラ~ン。← papaは、ふみろんがcostcoが大好きなコトを知っています。

母が、行きたくないと言うと・・・

「mamaがダメだって。costcoいけないよ~ざんね~ん。」← 母のせいにするいつもの手口デス。

「いきたい、いきたい、いきたいよ~」ウルウルふみろん。

てな訳で・・・

多数決で行くことになるのです。。。。

ふみろんがcostcoが好きな理由は・・・

* PCが触れるコト
* 沢山の商品があって面白いコト
* 試食ができるコト

なのです。

早速・・・夢中。

P1030972.jpg


P1030974.jpg


P1030973.jpg


P1030977.jpg


今日は、花火大会なので見たことがない程の試食の数でした。
そしてお客さんが少なくて並ばなくても頂けて色々と食べちゃいました^^

ふみろん、ウキウキ♪

すでに口の周りが汚れています^^;

P1030995.jpg


P1030998.jpg


P1030996.jpg


ヒナです。笑

P1040001.jpg


お腹も膨れてさらに眠気↑ 冷たいよ。と渡したのに一口飲んで・・・
「つめたいよ~」

P1040006.jpg


グビグビ。。。

P1040010.jpg


ほとんど飲んじゃった。飲みっぷりをみると・・・のんべいさんになっちゃうカナ?

P1040025.jpg


帰りにホームセンターへ。
車中で待とうと言ったのに・・・

「いきたいよ~」

ボンボンベッドに座らせたら・・・

P1040035.jpg


眠る寸前でした。

P1040040.jpg


今日もめい一杯活動したふみろん。

帰宅して入浴したらやっと眠りました。

大人の母がヘロヘロなのに
凄いスタミナだ。

おねむピーク時の指しゃぶり。
もうすぐ3歳。

そろそろ・・・卒業しようね^^

P1040017.jpg



23 : 41 : 34 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おうちプール。 | ホーム | 初めてのおつかい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/316-3c88a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |