おうちプール。
2012 / 08 / 06 ( Mon )
昨日の日曜日。

暑いし、スイミングがお休みなので

今年、初めてのおうちプールを開催しました~♪

今回のお供は・・・あひる隊長50羽!
(袋に入っている時は、いっぱいに見えたけどプールに放つとしょぼい感じ。。。目の錯覚って怖い!)

去年の水着はサイズアウトになり、
今年もグレコにしました。それもバックがレスリング風。

男の子だから
裸の大将でよいのだけど

あえて、今しか着られないグレコを選びました。
来年は、ふみろんが嫌がるかもしれないし
大きな身体でグレコは、レスリングの選手みたいだから無理でしょう。。。笑

この幼い子の着るグレコは超かわゆいと満足の母。
今だけ短期限定を楽しみマス♪

ちなみに去年は・・・

P1040076.jpg


今年・・・成長しました^^一年でこんなにお兄さんに。

P1040054.jpg


「ねぇ~まりんもいっしょにはいろ~よ~」とふみろん。

まりんは、猟犬なのにお水が苦手です。
去年も散々、ふみろんから被害を受けているので近寄らなかったのですが
ニコニコしながら手招きをするので寄ってきました。

もちろん・・・

P1040065.jpg


P1040056.jpg


「まりん、きもちいい?いいでしょっ」

まりん「・・・・・・」

P1040057.jpg


「よかったねぇ~。すずしくなったねぇ~。まぁ~まっ、まりんうれしいって。」

まりん「・・・・・・」

P1040060.jpg


信頼関係?

P1040069.jpg


この水着ってアンダーが必要なのかなぁ~?
生地が超薄くってよ~く見つめるとおちんちんがみえちゃうんだよね~。

それに・・・

水から上がったら・・・おしりが出てるよ~!!!

息子のおしり見て・・・あらっ、セクシーじゃん♪て思っちゃいました。笑

P1040096.jpg


本当は、こんな感じ^^

P1040097.jpg


お買い物に行きました。

この後、オモイッキリ転倒しました。

P1040106.jpg


帰宅して再プール。

両膝を擦りむきました。傷だらけ・・・

P1040133.jpg



まりんは、どんなにいじられても
近くにいるのです。

まりん・・・

来年14回目の夏を
元気に迎えられたらいいねっ。


P1040127.jpg





23 : 53 : 02 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<至福の時間。 | ホーム | なんでもやりたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/317-f6bd6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |