ゴーヤ。
2012 / 08 / 09 ( Thu )
今朝、母が採ったゴーヤを食べたがったふみろん。

手渡したらそのまま食べるときかないのです。

食べれるものなら、ど~ぞ^^

「ごーや、いいでしょっ♪」

P1040182.jpg


P1040195.jpg


P1040192.jpg


周りのイボイボを食べて美味しいって。

紙パンでピース。オムツを卒業したらこんな姿見れなくなるねぇ~笑


P1040201.jpg


お風呂の壁に貼ろうと購入していた100均の物。

ふみろんが見つけ出してしまいグズグズさんになったので
ガラスに貼ってみました。


P1040204.jpg


そしたら・・・

凄い勢いで
大喜びで読み始めました。

改めて・・・

をすんなり読んだときは、凄いなぁ~と思いました。


アルファベットも暗記しているだけだと思っていたら・・・
指差しして読めていました。

脳も成長したのねぇ~^^*

P1040206.jpg


今度は、九九の表を張ってみようかなっ?

ふみろんは、数字が大好きだから
眺めているだけで楽しめるんじゃないかなっ?


17 : 47 : 22 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ごほうび。 | ホーム | 変化。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/321-8a36f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |