ごほうび。
2012 / 08 / 10 ( Fri )
スイミングに行くと

始めに会員カードを機械に通してから
出席カードに1つスタンプを押印します。

全部で40個たまるとごほうびがもらえるシステムになっています。

それで・・・今日、空欄が埋まりました^^


最近では・・・

毎回、
泳げる距離も伸びて
息継ぎもちゃんとできているので
成長が瞬時で感じられとっても頼もしいのです。

フォームはメチャクチャですが、
キックが強くて水を蹴りあげます。

潜水の時間や、深さも増して
水深≒70cm位の所に置かれたリングを一気に5つも拾ってきたりします。
(ナカナカ上がってこないのでちょいと心配な時もありますけど。^^;)

ちょっと手を貸すと
水深≒1.2m位まで潜って拾ってくることが出来るようになりました。

体重が軽いので水底まで届く為には、
海女さんのように
真っ逆さまに潜って素早く水をキックしていくんだけど
まぁ~お見事です。←親バカっ^^

他のお母さん達が目を真ん丸くして「すごいねぇ~」と言ってくれます。

ふみろんが得意だといえるコトを1つみつけられたので
母は、とっても嬉しいのです。

一番は・・・

ふみろんが、「たのしいねぇ~♪」と喜べて夢中になる事柄が出来て幸せよっ^^*

今日も、

進級クラスにお邪魔して準備体操をしてきました。(少しずつ慣らす準備をしています)

P1040211.jpg



ごほうびは・・・

食べきりサイズのタマゴボーロ一袋です。

ちっちゃなお菓子だけど
ふみろんと母の努力の結晶が詰まっている特別なお菓子です。

今まで、3回もらいましたが
虫歯予防の為に甘いお菓子やジュースは控えていて
ふみろんの口には入りませんでした。

最近は、歯磨き粉を使用してうがいができるので
甘いモノ、しょっぱいモノ、添加物や保存料の入ったモノ(ソーセージ、ハム等)を
少しずつ解禁しています。


初めて食べるボーロ。

袋をこじ開けています。

P1040218.jpg


P1040236.jpg


「ん~おいしぃ~♪」

P1040233.jpg


これからも

楽しんでスイミングスクールに通おうねっ^^*

18 : 05 : 20 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハナビ。 | ホーム | ゴーヤ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/322-1a6d4123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |