2歳11ヶ月。
2012 / 08 / 21 ( Tue )
18日は、ふみろん2歳11ヶ月になりました。

身長:94.9cm  体重:15.60kg 足のサイズ:16.5cm

先月とあまり変化がありませんが・・・

言葉と知識と知恵は凄く伸びたなぁ~と実感しています^^

この日は、papaが休暇日で

朝刊に入っていたビックボーイのチラシを見て
ふみろんと2人で・・・「たべたいねぇ~ま~ま~」と言っておりました。

母は、内心・・・外食ばかりよくない。知らん振りしとこぉ~と思っていました。

2人は、夕方までしっかり覚えていて
結局行くハメに。。。

ふみろんは、初めて行く場所だったので
大興奮で落ち着きがなく
papaと母は大きなため息をつきました。

料理が運ばれてくるまで
ソファーの上に立って飛び跳ねたりと
困り果てマシタ・・・


食べはじめたら落ち着いたのでホッ!

P1040664.jpg


P1040667.jpg


母は、このハンバーグ屋さんは正直美味しいとは思いませんが・・・

ここは、ふみろんが誕生する3日前に
papaと2人で食事をした最後の場所なのです。


味はともあれ
3人で来れたということが
ちょっぴり嬉しい母でした。

01 : 06 : 28 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<できるんだ~。 | ホーム | 出来たコト&知ったコトてんこ盛りの日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/325-257ef0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |