絵本棚。
2012 / 08 / 21 ( Tue )
サイズを見て購入したハンドメイドの絵本棚・・・

配送されてきてあまりの大きさに言葉を失って放置していたんだけど

お片づけをしてようやく設置しました。

ん~♪かわゆい。

凄いのは、木で出来た釘を使用している所。

こういうところに弱い母。


こ~んな感じ。背景は砂壁なのでイタズラ対策でプチプチを貼っています。


P1040751.jpg


扉は、動物の切り抜き♪

P1040758.jpg


最近購入した「はらぺこあおむし」は、ふみろんと母のお気に入り^^色彩がきれい♪

P1040759.jpg


あいうえおだらけ!
アンパンマンの赤いやつは、お隣さんからお古を頂いた物。
ふみろんが起床してから就寝するまで
夢中になってやっていたんだけど水をこぼしてからあとか行が使用できなくなってしまい
がっかりしていたので急遽、新しい物を購入しました。

お古は10年以上前の物だけど、最新版より気に入っていて使用しています。

パズルは、100均のもの。これスグレ物だと思う。

P1040761.jpg


ロディ。似てるよなぁ~。笑

P1040764.jpg


早朝や食後構わずピョンピョン!注意する気も失せました。消化に悪いとモンモンとする母。
はぁ~・・・

P1040766.jpg


今日はトランポリンの日。

冷房と扇風機がついているけど暑いのです。
ふみろんは、汗ダクダク。

水分摂取の図。

P1040768.jpg


帰りに寄り道。

梨が食べたいとふみろんが言うので梨園まで。

途中、生みたてタマゴの自販機で玉子を。
滅多にお見かけしない初玉子があったので購入。

これで200円!小さいけれど美味しい♪

ふみろんにいつも割られたり、ヒビを入れられたりするので近くに置きたくないのだけど
触らない、隣に置いて欲しいと騒ぐので仕方なく・・・

P1040770.jpg


ミニストップでソフトクリームを。

P1040792.jpg


梨園で家庭用の梨を購入。500円!

今時期は、幸水。

P1040793.jpg


大きさは、バラバラ。だけどお味は果汁たっぷりで甘~い♪

P1040799.jpg


いつも行っていた梨園はお休みで初めての場所で購入しました。

梨園が沢山あるので

食べ比べも面白いなぁ~とワクワクさんの母でした。



17 : 21 : 00 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しまじる。 | ホーム | できるんだ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/327-1737c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |