寒かった。
2012 / 08 / 27 ( Mon )
25日の土曜日は

みんなが早起きだったのでパン屋さんに朝食を食べに行きました。

いつもろくに確認もしないで食べさせてしまうpapa。

つぶマスタードがついてた・・・
「あっ!でもさ~そんなに辛くないから大丈夫だよ~」← 幼児なんだから、刺激物禁なのっ!怒

運よくマスタードを逃れていてホっ!

P1040839.jpg


mamaのブルーベリークリームチーズパン。とられちゃって一口しか食べれなかった~

P1040842.jpg


「ん~まっ♪」

P1040843.jpg


優しいイラストが飾ってありました。

P1040844.jpg


この日は、我が家のお風呂とトイレのリフォームをするのに
3社が見積もりにくるのでお出かけが出来ませんでした。

暑いのでおうちプールを。

mamaが買出しに行って帰宅したらすでに入っていました。
お水冷たかろうに・・・

papaに冷たいんじゃないの?と聞いたら

「冷たいって言ってるよ~」← あのさ~・・・・・・


プールから出てと言っても無理だから
カゴに保冷用にもらってきたクラッシュ氷をのせて立たせることにしました。

指先は冷たいけど体幹を冷やすよりマシだろうから。。。

P1040858.jpg


氷が浮くこと、解けてなくなってしまうことを知りました。

P1040869.jpg


大分氷で遊んで急に座りこんだ。まさかぁ~!!!

P1040885.jpg


水を汲んで「どうぞ」だって。いらないよ~。おしっこしちゃったお水なんて・・・汗

P1040888.jpg


このお水で遊ぶ・・・自分のだからネっ。

P1040896.jpg


この体制でず~といられるのは凄いよね~。母なら間違いなく筋肉痛よ。笑


P1040899.jpg


ふみろん・・・

昼食、夕食をほとんど食べなくて
どうにかフルーツは食べたけど

夜に39.2度のお熱が出てグッタリでした。

「突発かぁ~?座薬いれなくていいの?」とpapa。

プールのせいじゃないの?と母はちょっぴりムカっ。

解熱の座薬はあったけど

母が寝てしまってその間に副作用がでたら怖いので
とりあえず冷やして様子をみました。


朝になって解熱。

食欲も出てきたしホっ^^

「ママ~、昨日のプール寒かったって言ってるよ~。原因はそれかもね~」とpapa。


あのさ~
だからさ~・・・


いつもふみろんのことを大事に思っているpapa

ナオノコト

きつく言えない母でした。。。




22 : 51 : 40 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<インドカレー。 | ホーム | しまじる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/329-bf8023b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |