長靴ボーイ。
2012 / 09 / 07 ( Fri )
昨日の午後にスイミングに行きました。

数日前から・・・

papaが、以前購入してきた17cmの長靴をタップタップ歩くのがブームです。

もちろん注意はしましたが無駄でした。

どうぞお好きなように・・・

装具が入ってないし
ちょっと大きめなので
転倒しやすくてヒヤヒヤです。


P1050302.jpg


いつもこの場所で
黄色のパプリカを触って大きさを見て行きます。← 我が家の畑ではありませんケド。。。

P1050300.jpg


帰り道に梨園で梨を購入♪

あまりの大きさと
梨の色が違うとビックリしているの図。

P1050309.jpg


幸水から豊水に代わりました。

ちょっと酸味があって適度にシャリシャリで我が家では豊水がイチオシです。^^



何でもいいんだぁ~♪

毎日・・・

気がついて、(気付かなかったらそこでオシマイだし)

興味もって、(疑問が生じて知ろうと努力する。今は、母に理解できるまで質問攻め)

学ぶ (知識の層となる)


まぁ~・・・当然のコト、梨の皮色の違いの質問攻めに車中で会いました。汗

幼児に解るようにの説明って難しい。


**番外編**


最近、母は眼科で視力測定をして・・・

なんと、なんと・・・

右: 2.0 左: 1.5デシタ!


ふみろんの身長が・・・96.0cmに。


ん~。元気でなりよりっ^^*

23 : 48 : 45 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手形。 | ホーム | バスに乗りたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/340-6bf05ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |