ちょうちょ。
2012 / 09 / 17 ( Mon )
14日は、午後からスイミングへ行きました。

靴べらをpapaが使用しているのを見ていて

出かける時に「ままもっ」と思いっきり両足の甲に靴べらを刺してくれちゃいマス。

「これでOKねっ」と。

用途が違うけど本人にすればやっているコトになっているので仕方ないかぁ~・・・時々、痛いのよぉ~!

P1050437.jpg


またまた・・・長靴ボーイ。葉っぱだって拾ってじっくり観察。時間がないと言っているのに・・・

P1050440.jpg


蝶をみつけて・・・

P1050449.jpg


ふぅ~ふぅ~。蝶が飛立つ様が面白くって何度もしていました。

この蝶の名前を知らないのだけど・・・

母が3歳くらいの時にこの蝶を虫かごがまっ茶色になる程
意味もなく捕獲していたのを覚えています。今は、ゾッとするけど。
親子なのねぇ~。。。
しかし・・・生垣に倒れそうな勢いで接近するから支える方は重いコト。腕がプルプルよっ。


P1050451.jpg


「ちゅぅ~してあげるぅ~」と。ありがと。

P1050445.jpg


あ~疲れた。

今度は、蝶がいませんように。。。

23 : 21 : 55 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幼稚園見学その壱。 | ホーム | 水たまり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/348-668049b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |