スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふみろん:プールフタタビ。
2011 / 08 / 29 ( Mon )
 スイミングスクールに久しぶりに行きました。

とびひと手足口病で1か月以上お休みしていました。
やっとこの日が来たんだ。よかったなぁ~。。。長かった。。。

ワクチン接種に行き、病院でもらってきてから
大変でした。

汗疹も併発し、頭皮や頸部にとびひ。。。顔も。。。
治るか心配だった。

目を離すとブツブツできた手やブロックなどの角を使って掻いてしまい
掻きこわし、包帯巻いたり、テープ貼ったり・・・イタチごっこ。
暑いのに長ズボン。寒い位にクーラーきかせたり・・・

処方された抗生剤のシロップや粉末飲ませようと色々手を尽くしたケド
駄目だった。
医師からは、点滴目的入院を考慮するように。と受診の度に打診され。。。

軟膏類は治るまで、全部で8種類に及んだ。
ステロイド剤があったので太陽光避けるため外出は控えたり、夕方にしたり。
ふみろんは窓から外を眺めているのが好きなので、強い紫外線防止の為
雨戸閉めたりと。。。

ふみろんもかなりストレスだっただろう。

今日、まだ 手背と足背に痕跡はあるけれど乾燥しているので
プールに行きました。

8月でスクールに通い1年。
初回はpapaにしがみつき40分間大きな声で泣いてたっけ。。。

プールを自力で這い上がり、飛び込むことは出来ていたんだけど。

今日のふみろん、凄い、スゴイ!

水が口に入っても飲みこまず、すぼめてピューと出したり、
力強く、水を蹴ってバタアシしたり、
プールサイドをつかみ、横に移動(カニさん)できたり。

mama うれしぃ~❤
ふみろんが凄く楽しそうだったから、よかったよ~。

久しぶりのプールの建物をみて興奮するふみろん。
大好きな帽子は車の中でも自分でかぶる。

P1040561.jpg

あ~っ! 

P1040562.jpg

存分に楽しんだふみろん。
昼寝もまだなので。。。くたくた。 帽子もかぶるの忘れるぐらい。完全燃焼・・・

P1040554.jpg

水着のサイズ・・・調節のボタンの位置がMAXになりました。

この1か月、確実にふみろんは成長している。。。

確認できた1日でした。

mamaは、ふみろんの寝顔をみて1人で微笑みながら
何度も頭をなでました。

このガサガサになってしまった、
もみじのようなかわいい手も もうすぐツルツルになるね。

あ~ぁ。。。

mamaもクタクタだ~。

スポンサーサイト
17 : 50 : 29 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふみろん:マイブーム。 | ホーム | ふみろん:サンパツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/35-2fc01485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
