雨上がりの楽しみ。
2012 / 09 / 28 ( Fri )
朝からず~と雨降りでした。

今日から我が家のリフォームがスタートしました。

もの凄い音と共に解体されていくお風呂。

今日からお風呂に数日間入浴できないので
最後に早朝から入浴を済ませました。

夕方になり雨が止みました。

ず~と缶詰状態だったので
気晴らしに高速に乗ってpapaのお迎えにいきました。

雨上がりの夜景って何でキレイなんだろう。
いつもより一つ一つの灯が余計にピカピカ光って見えて
空気が澄んでいるような感じがするんだよね~。

ふみろんも夜景に大興奮で
運転中の母にアッチ見てだの大変でした。

もっと大変だったのが・・・

高速で追い越し車線を走行すると
一番左で走行してと騒ぐのです。

「アブナイからいちばんひだりにいって」と。← 3歳成り立てで言う言葉かぁ~!?

もぉ~車線変更するまでずっと。← うるさぁ~い!!!

余計、危ないからっ。もう。。。運転嫌いだしぃ~


キレイだねっこの青。スカイツリー撮ったよ~走行中の車窓から必死で。

P1050688.jpg


帰り道にイタリアンレストランへ。

美味しかったよ♪

papaのご好意で生ジョッキ飲んじゃった^^

お子さまプレート。薄口で美味しかった。

P1050701.jpg


P1050709.jpg


パスタとデザートを上手く撮影できなかった・・・残念!


又、行きたいレストランでした^^*



スポンサーサイト
23 : 57 : 09 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一等賞♪ | ホーム | 屋形船。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/359-b6d34f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |