進級クラス初日。
2012 / 10 / 02 ( Tue )
昨日、進級クラスになっての初めての授業でした。

ウキウキのふみろん。

DSCN0380.jpg


New水着お披露目!

卒オムツしていないのでトレーニングパンツ着用です。笑 ← 格好悪いっ。

DSCN0382.jpg


準備体操の曲をスタートするのにスタンバイするふみろん。頼まれた訳じゃないんだけど・・・

DSCN0381.jpg


終わったらダッシュして止めに行きます。

DSCN0392.jpg


スタート、ストップの操作は、コーチがやっているのを見て覚えていました。

準備体操を終えたら。。。

誰よりも早くプールに飛び出して行きました。

でもね・・・

「まま~いってくるねぇ~」と手を振ってくれました。

散々、自由行動をして飛び込んで泳いで
年上のクラスに乱入して勝手に授業に参加したりで

疲れたのか、飽きたのか・・・

プールから脱走をしてスタッフに行く手を阻まれて・・・
こんな調子・・・

DSCN0404.jpg


遊びだした。。。
オカゲで3人も寄ってきてしまい見事な授業ボイコットになってしまいました。汗・・・

DSCN0406.jpg


コーチやスタッフには、肘が脱臼しやすいので注意をして下さいとお願いしていたんだけど

水中で、ふみろんを捕獲するにはとっさのコトで手を引っ張ってしまうので
暫くはベビー時の水着を着用して欲しいと言われました。← 水着を掴めるから。


せっかくNew水着デビューしたんだけどお休みになります。

スイミング終了後のふみろん。
やり遂げたぁ~みたいなドヤ顔。

セーラー服と機関銃の「カイカン」と言う時の薬師丸ひろ子みたいと思う母 ← 古いっ!


DSCN0419.jpg


スポンサーサイト
17 : 14 : 43 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<泣いちゃった日。 | ホーム | プライスレス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/363-8683574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |