泣いちゃった日。
2012 / 10 / 04 ( Thu )
我が家のリフォームも外装を残して全て終了しました。

お風呂好きのふみろんがサラに好きになるようなお風呂になりました。

トイレもピカピカ♪

トイレトレーニングが中断していたので
明日から再開です。

ざっと約一週間・・・職人の出入りが激しく食事もナカナカ作れなかったし、
銭湯に行ったりで
疲労がヒドイ。


午後からスイミングでした。

身長:96.7cm   体重:15.97kg でした。

少しずつ大きくなってる♪


授業中、ふみろんが危険な行為をしたので
コーチから注意を受けました。

その後から少しパニックぽくなってしまい
入水することを拒み
滅多に泣くことが無いふみろんが大泣きをして帰ると言って座り込んでしまいました。

母は、観覧席で見ていたので何事が起きたのか把握出来ませんでした。

終了後・・・

母に抱きついてきて泣きやみました。

やっぱり・・・幼児なんだなぁ~。。。


暦では秋だけど
暑くて真夏のスタイル。

泣きつかれて目がトロ~ンとしてる。

DSCN0456.jpg


影はすっかりと秋。


DSCN0461.jpg


明日は、遠足!

楽しみましょう^^


スポンサーサイト
23 : 03 : 19 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遠足。 | ホーム | 進級クラス初日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/364-ededfdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |