とある日曜日。
2012 / 10 / 08 ( Mon )
7日は、papaが休日で朝からダラダラと時間が流れて
ふみろんが、「ピザ」と言ったからとの理由でピザハットの食べ放題へランチを。

papaの少ないお小遣いでご馳走してくれました。← 高いからイヤと母が渋ったので。笑


せっかく来たのに食べずにガーリックライスの上にコップのクラッシュ氷を乗せて遊ぶ!!!
最近・・・こんな悪なコトをするようになりました。

DSCN0578.jpg


注意しても何か?みたいな。。。
やってはイケナイコトと知っていてするのでタチが悪い。対策ってあるんだろうか・・・

DSCN0582.jpg


カットしたピザを「きるぅの~」と言ってきかない。はぁ・・・
食べ無すぎてpapaは、ガックシ。

DSCN0584.jpg


食後にcostcoへ。

駐車場待ちで大混雑していたのでちょっと離れた場所に停めて歩いてみた。

ちょっとしたお散歩に♪

お昼近くまで雨降りだったので水たまりが出来ていました。

水たまりを見つけるとキラっとした顔をして

「まま~みずたまりはいってもいい~?」

もちろん^^

「やったぁ~♪」

The田舎の子スタイル。

DSCN0588.jpg


DSCN0591.jpg


DSCN0595.jpg


指差すカナタは幕張メッセ。

DSCN0599.jpg


今日もしっかり試食のマンゴーとブトウを味わってご機嫌^^

DSCN0612.jpg


言葉や行動の成長を日々感じる。

赤ちゃん返りも始まった。

赤ちゃんと言って

ハイハイしながら「バブぅ~バブぅ~」と。

甘えたそうなまるで子犬のような瞳をして母の胸に顔を埋めてきます。

そんな時は、ヨチヨチと言って頭を撫でたり背中をトントンしたり。。。

大切な成長の通り道なんでしょうね。


コラ~ストップ!止まれ~と日頃叫んでいる母ですが・・・

赤ちゃん返りの姿にちょっとだけ心がポットします。

今だけ限定!

堪能するとしましょうか^^

スポンサーサイト
23 : 54 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写真撮影の日。 | ホーム | ふみの湯。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/368-c012da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |