-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふみろん:タイフー。
2011 / 09 / 01 ( Thu )
 
 今日は、台風12号がやってくる影響で風はあるも 湿度が高くムシムシ。。。

我が家にはズーと停滞している 大きなタイフーが。。。
今日もハッチャキ・・・

 相変わらず朝、5時前から活動している。 うぅ~・・・

不敵なホホエミ。。。今度は何するの?
起床して、すぐブロックやあんぱんまんのゴルフセットを持ってきて
遊ぶ気まんまんのふみろん。 mamaはもうヘロへロ。。。


P1040605.jpg

でた! 最近お気に入りのカエルトビ。。。
いち・にい・さん・ジャア~ンプ て掛け声します。
そして、ちゃんと見ていないと怒られます。
目を離すと、ぐいっと、凄い力でひっぱられます。

それでは・・・いち・ どすん。

P1040611.jpg

にい・・ どすん。。

P1040617.jpg

さん・・・はいジャンプ。 

P1040614.jpg

きゃっきゃっ。。。
そして、必ず右人差し指をたて  もう一回・・・と
これを7~8セットします。  汗かいてるよ~。。

P1040609.jpg

でた。親指しゃぶり。大分ダメージ大きいかなぁ?

P1040628.jpg

おー。。イイ感じ。眠いねっ。左耳触りだした。
足ぐせ悪くmamaのヒザにのせたり、足をもませたりします。
誰に似たの?・・・・mamaです。 いつもごめんね。papa。

P1040645.jpg

結局寝ず。水を口にいっぱい含み、ダァーとだすのもふみろんの流行。
1日何回もしてお着替え。
mamaが、怒るのを楽しんでいます。

もう、お昼。3分クッキングのキューピー大好き♡
ふみろんはいつも料理の作り方大人しく見ています。
完成品をみると 2人で顔を見合わせて =おいしそ~う=ていいます。

ふみろん 指がキューピーの目だよ~

P1040707.jpg

大好きな もも 食べてにっこり。
もぉもぉ おいじぃ てふみろん。

**本日のにっこり大賞**

P1040700.jpg

いつも最後は、しばらくの間くちに入れたままなんだよね。
指入れて、右、左、移動させてたのしんでいる。
mamaが催促すると、きゃっきゃっ。。。頭いたいよ~・・・

P1040711.jpg

歯磨きがなかなかできないし、
噛まれて、指を負傷してまだイタム。
あぁ~・・・

我が家のタイフーは、勢力をますばかり・・・

ダケド・・・

喜びは無限大。





17 : 29 : 08 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<papaの通勤ミチ。 | ホーム | ふみろん:マイブーム。>>
コメント
----

*にっこり大賞fumiron*最高の笑顔ねぇ~
桃がすきなのね~”
歯磨き難しいよね。。。
shieeくんもなかなかできなくて、お友達のおうちに遊びに行った時初めて見た、
しまじろうの*はみがきわんわん*で興味がでて即入会して歯磨きするようになったよのよ~!
あと、歯ブラシの後ろにつけるキシャポッポ&しまじろう、しまじろうの鏡とかとても魅力的でした。
歯磨きがんばってねー”
by: shieemama* * 2011/09/01 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemamaさん ♪--

モモも好きなのですが、太陽プラムがお気に入りで
全部 *桃*で教えています。
食後には、デザートのフルーツがでるものと思っていて
ないと 大騒ぎします。

最初の1口食べたときのカオは・・・かわいいです。

歯磨きは悩みです。
しまじろうのセットあるんです。興味ないの・・・
今だったら・・・オフロスキーが歯磨きしたら
一緒にしてくれるカモi-274
by: fumiron*mama * 2011/09/02 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/37-9e19db9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
