はしゃぐ。
2012 / 10 / 09 ( Tue )
朝夕の冷え込みと

ほのかに金木犀の香りがしてきたので

秋なんだなぁ~と感じるこの頃。

あ~風邪をひきそうだわぁ~。。。

今日はトランポリンの日。

スイミングで一緒のりゅうくんが体験しにきたので
ふみろん大興奮で大はしゃぎ。

集中力が散漫して危険だなぁ~と思っていたら・・・

積み重ねたマットの上から頭から落ちて頚部がクネっとしたのです。

ギャぁ~です。母は、スグ駆け寄りました。

仕事がらこんな大変な場面でも
こうなって、こうなってと次々と症状が頭に浮かんできて恐ろしさ100倍です。

ふみろんは、ビックリしたみたいだったけど
スグに駆けて行ったので一先ず安心しました。

数日内に症状がでなければいいと祈るしかありません。

落ちた瞬間の映像が頭から離れません。


トランポリンの順番待ちをするふみろん。

DSCN0645.jpg


ふみろんお気に入りの「うさぎどろぼう」のうさぎさんを食べて大喜び♪ ← あれから購入しに行きました。

期間限定商品で柚子の皮が入ってます。美味です。


DSCN0649.jpg


ふみろん、

頼むから健やかでいて。

23 : 54 : 24 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷子。 | ホーム | 写真撮影の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/370-bf940b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |