秋なんだなぁ~。
2012 / 10 / 13 ( Sat )
天気予報は・・・秋晴れ、行楽日和と。

そんなわけで

マザー牧場に行ってきました♪

気候がちょうど良くて、時々吹く風が心地よい一日でした。


DSCN0820.jpg


お馬さんにいいこするのも慣れました^^

DSCN0847.jpg


papaににんじんを2回分購入してもらいました。


DSCN0875.jpg


DSCN0876.jpg


母は、今日乗馬をしました。

えらい幼少の頃、ポニーに乗った以来でした。

林の中を7分間だけスタッフにひいてもらってでしたけど。

とにかく・・・高い、安定しなくて乗り心地が良くない、揺れてちょい怖いでした。

ふみろんは、よく乗馬できたなぁ~と感心しました。
ちっちゃなカラダのふみろんの場合、体感状況は倍以上でしょうから。。。

馬上から
山を抜けて吹きつけた風を
全身に浴びたことは、とっても清々しくて
優雅で贅沢な心地でした。

この時間を作ってくれたpapa、ありがとう^^

ふみろんは・・・3回も乗馬しました♪


DSCN0830.jpg


DSCN0861.jpg


DSCN0837.jpg


仔豚をみつけたふみろん。

「まま~みて~かわいいよ~。ぶたにくがいたよ~ 」と。

あのぉ~・・・ぶたさん。ぶた、こぶた。豚肉でもあるけど仔豚だよ。

このやり取りを見ていた老夫婦がニコニコしてました。汗

DSCN0913.jpg


手洗いは、母仕込みでバッチリ^^

DSCN0895.jpg


秋だなぁ~

DSCN0848.jpg


DSCN0934.jpg


DSCN0901.jpg


DSCN0897.jpg


**オマケ**

昨日、夕方にふみろんは散髪しましたぁ~^^*

23 : 33 : 10 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<至福の瞬間(とき)。 | ホーム | 考えるコト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/373-58755431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |