食べまくり。
2012 / 10 / 19 ( Fri )
14日の日曜日は

町内会の秋祭りでした。

papaから飲んでもいいとお許しが出たので・・・

お昼から、「えっ!発泡酒?」と不満を言いながら
近所のmamaさんとしゃべりまくり
あっという間に350mlを3本も空けてしまった母。。。

母はザルなんです。

あ~気分がいいっ。。。と思っていたら・・・

お隣にいた我が家の王子さまは

母の厳しい監視が緩んでいるのいいとみて

食べること・・・食べてたこと・・・

みかん4個、チョコレート、ビスケット、枝豆、etc・・・

papaは、ちっとっも注意しないし。

この日・・・

王子さまは、

母が取り締まってきた食べ物を
3年間の人生で初めてたらふく食べたのでした。コラぁ~・・・歯磨きいっぱいするから~。


DSCN0944.jpg


DSCN0948.jpg


帰宅した時・・・

ふみろんの手には、ビスケットとチョコレートが握りしめられていました。

もちろん。。。

没収です。

食べすぎデスからっ。


スポンサーサイト
19 : 54 : 59 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<思い出し笑い。 | ホーム | 重い封筒。>>
コメント
----

こんばんはぁー☆

fumiron*mamaちゃーん!面接ないんですねー”いいなぁー。
1日はなんとー!木曜日なのでパパも行ってきますよー^^わたし一人じゃなくてよかったぁー。。。。

そしてー、すごーいfumiron*mamaちゃん!
わたしの母のようだわー^^
お写真のビールも母の務めている会社のだわ♪
私は、まったくーというか飲んじゃうとーすぐ眠くなりー、お風呂上りにビリビリ(キリンレモンとかの炭酸大好きです)のんでまーす^^

王子様もすごい食欲☆☆
チョコレートも~^^おいしいよねー♪
お外で食べると、更においしいね”

パンダちゃんのー↓の記事もー^^
パーカーも懐かしい~♪
靴下さんもパンダなのかなー?パンダにみえまーす^^

by: shieemama* * 2012/10/19 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

面接ですけど・・・

我が市では、みんな無いみたいですよ~^^

papaが、願書を提出すると言って大張り切りしてます。

ふみろんの未来の為に出来るコトが嬉しいみたいです。

ビールはいくらでもいけちゃうのぉ~。。。

なので普段は、2~3日に1本だけで我慢してます。^^

王子には困りました!
最近、ジュースを好んで飲むように・・・
歯磨きさえちゃんとやってくれれば解禁しようと思うんですけどね~・・・

パーカージャストサイズです。
この色のデザイン好きですぅ~。

靴下!
ピンポ~ン大正解^^

カラフルパンダです。
ふみろんの靴下は可愛いいの揃ってます。

ブーフーウーのカエルさんがお気に入りです。
by: fumiron*mama * 2012/10/20 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/377-b6287aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |