のんびり時間。
2012 / 10 / 30 ( Tue )
3y1m9d

27日は、papaがお休みの日でした。

ポカポカ陽気で遠出しようと高速に一旦のったもののpapaが睡魔に襲われたので断念しました。

ポートタワーに行ってのんびりしました。
(ふみろんは、目が離せないのでリラックスは出来ませんが・・・)


DSCN1233.jpg


DSCN1234.jpg


タワーの入り口に自販機があってジュースを買いたいと駄々をこねました。
知らん振りして外に来るように促しても床に寝転んで大泣きする始末・・・

安易に要求を呑む訳にはいかないので
papaに説得するようにお願いしたんだけど更に大声で泣き叫んで太刀打ちできず・・・

バックにたまたま、シャボン玉が入っていたので

「しゃぼん玉しようか?」と見せたら・・・

「えっ!するよ~。やったぁ~♪」とピタリと泣き止んで母の所にすっ飛んできました。

papaと母は、あんまりにもあっさりしすぎた思わぬ展開に吹き出し笑いしました。

一部始終を見ていた売店の店員さんも笑ってました。


DSCN1266.jpg


DSCN1272.jpg


ふみろんにストライダーを購入しました。
まだ、組み立てていないので乗車してないんだけど・・・

ちょうど、ストライダーに乗っている男の子に遭遇しました。

丘の斜面を利用して上って下りてを繰り返していて楽しそうでした。

臆病者(一人で平気で何処かに行っちゃうけどこういう類物は苦手!)のふみろんが
出来るようになるのかなぁ~?


DSCN1279.jpg


乗車できるようになったら
この丘でチャレンジしてみようねっ^^

スポンサーサイト
23 : 14 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あまいもの。 | ホーム | ふたりのり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/384-0538adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |