あまいもの。
2012 / 10 / 30 ( Tue )
3y1m11d

29日の午後からインフルエンザワクチンの予防接種に行きました。

ふみろんは、1回目。

珍しく一瞬だけ大泣きをして終了しました。

日本脳炎から日がなく接種したのでちょっと可哀想になって

滅多に行かないジョナサンに行ってご褒美を。。。

ふみろんの好きなモノをオーダーしました。

運ばれてきて見るなり大はしゃぎ^^
でも、どちらもベリー系。

P1050864.jpg

P1050894.jpg


P1050880 (2)


P1050883.jpg


P1050905.jpg


ほぼ、母が食べました^^


ご近所のハロウィンかぼちゃ。

P1050916.jpg


P1050919.jpg


母の愛車♪ボロボロですが、17000kmも走行しているのに一発でエンジンがかかるし
スピードも落ちない優秀な原付です。ふみろん出産3日前まで乗っていました。
ふみろんも気に入ってます。

P1050925.jpg


P1050924.jpg


3週間後の2回目の接種がんばろうネ^^


23 : 15 : 36 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<教えられたこコト。 | ホーム | のんびり時間。>>
コメント
----

出産3日前まで乗っていた原付・・キズなど愛着に変わっていそうです。

その車種はホンダのディオですね!実は僕もバイク3台所有しており、そのうちの1台が1996年型のホンダ ライブ ディオZXという車種なんです。しかも赤です。9000kmくらい乗ってます。いまだに手離せないでたまに乗ってます。

ふみ君は16kgまで成長しているんですね!16kgは抱っこするには重いかもです。けど、赤ちゃんの頃から抱っこして手が鍛えられているママさんだと案外ひょっこりと持ち上げてしまうのでしょうか@@
by: もぐらのもぐ制作隊 * 2012/11/05 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらのもぐ制作隊さま。--

もともと太っているし、
原付に乗っていたので妊婦だと気付かれませんでした。汗

原付は、ヤマハ、スズキと乗りましたがやはりホンダがいいと思います。
このDioは、3代目で一番の長持ちさんです。
大体、13000kmくらいで廃車だったので大当たりですね♪

ボディーの傷は、通勤中にアイスバーンで滑って大転倒したものです。
通常、受身をとって左に倒れるほうが多いのにイキナリ滑ったので右に転びました。

打撲の痛みで仕事に支障をきたしたので上司に注意を受けたイタ~イ傷なのです。

いやぁ~16kgは重いです。。。腰が痛いのです。
ちなみに我が家の愛犬も16kgなんですよ~笑
by: fumiron*mama * 2012/11/05 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/385-a64e2271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |