玉遊び。
2012 / 11 / 01 ( Thu )
3y1m13d

昨日は、予定がなく地域新聞に掲載されていた
長~いスベリ台がある公園に連れて行ってあげようと出発しました。

カーナビに入力しても出てこないので近くまで行って人にきいてみようと思っていたら
途中から雲行きが怪しくなって引き返しました。

パン屋さんでランチ♪最近、ピザにはまっているふみろん。
ハロウィンだったので呪文を言って焼き菓子を頂きました^^

DSCN1324.jpg


お腹がふくれたので駐車場近くの空き地で運動^^

DSCN1342.jpg


DSCN1354.jpg


パターゴルフが出来るようになっている空き地です。

ゴルフボールをみつけてきて穴の目印に刺してあった鉄の棒を抜いて打ち出したので
危険な為、自宅からオモチャのクラブを持ってきました。
ふみろんが成長したのでかなり寸足らずデシタが・・・

初めは、一球を使用して穴に入れたら取って置いて打ってと繰り返ししていたんだけど

黙ってみていたら・・・

最終的には、ボールを三つ使用して順々に入れてまとめて取って置いて打つようになりました。

知恵がついたものです♪

飽きずに長いこと遊んでました。


真剣に並べています。笑

DSCN1384.jpg


ふみろん打法!

DSCN1383.jpg


た・の・し・ぃ~♪

DSCN1375.jpg


帰宅して間もなく
大雨が降りました。

遠い公園に行かなくって良かったぁ~






スポンサーサイト
19 : 23 : 24 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひとつの扉を開けた日。 | ホーム | 教えられたこコト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/387-2fcb26ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |