大丈夫よ。
2012 / 11 / 08 ( Thu )
3y1m21d

青空でポカポカでした。

初めて保育園の園庭解放に参加しました。


在園児に混じってスベリ台をしたり
砂遊びをしたり
瞳がキラキラしていました。

スベリ台の順番待ちや、
お片づけがちゃんと出来ていたので
母、ホッとしました。

仲良くなった保母さんが、
ちゃんと出来ているから、ふみ君集団の中に入ったら
ひょっとしたらいい部分が伸びるんじゃないかなぁ~と言って下さりました。

母の知らない部分がちゃんと成長していることが確認できて
嬉しくなりました。

自由人のふみろん。

お友達や園に少しでも馴染められたらいいねっ。

ばいきんマンのお面を選択して元気いっぱいアンパンマン体操をしました^^

DSCN1877.jpg


午後からスイミングへ。

身長:97.4cm  体重:16.16kg でした。


コーチの指示に従って80%くらいは出来ていたのでびっくりしました。

波があると思うけれど
このまま出来るようになるといいねっ^^


**オマケ**

保育園の場所が分からなくてかなりウロウロしました。

一方通行に困惑しながら独り言をつぶやいて運転していたら

ふみろんが・・・

「まま~失敗じゃないよ~大丈夫よ~」と。

そう言われてハッとしました。

母は、「失敗したぁ~」と口癖みたいです。← よく道に迷った時に言っているみたい。

それにしても

3歳児に大丈夫と励まされるなんて・・・

しっかりしなさい

ふみろんのおかあちゃん。

スポンサーサイト
20 : 52 : 42 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うし。 | ホーム | ふみろん流。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/393-0066b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |