ぼうし。
2012 / 11 / 15 ( Thu )
3y1m28d

午前中は、保育園の園庭解放に参加してきました。

P1050931.jpg


保母さんから亀の甲羅を洗ってと頼まれて
亀に初めて触れました。(亀の名前は、み~ちゃん。笑)

P1050936 (2)


お昼は、ふみろんの大好きなパン屋さんの
まっくろくろすけでした。← 黒ゴマあんぱんのコトです。

P1050955.jpg


午後にスイミングへ。

お昼寝なしで17時には夕ご飯を食べたいとグズリ
これから作ると伝えると。。。

「納豆ごはんでいいから~」と。

ご飯を炊いている途中と言えば、

「パスタでいいよ~」と。

次々とアレヨ、コレヨと展開する言葉が出てきて達者になったなぁ~と感じる。

お昼寝して起きたら丁度ご飯が食べれるのに~と思う母。


念願のかぶりもの帽子が我が家にやってきました^^

来年は被ってもらえないだろなぁ~・・・
このかわゆいヒツジ帽子で冬をぬくぬくと過ごしてもらおう♪

(唇にプリンが付いているはご愛嬌^^)

P1050983.jpg


P1050986.jpg


**オマケ**

本日、初めて聞いた言葉。

■ 「さぁ~行きましょうか。大将

出かける間際に言い放った言葉。大将って・・・笑


■ テレパシー

どっから学んだのカナ?


トランプを番号順に並べるのがプチ流行のようです。


23 : 24 : 03 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TDLクリスマス。 | ホーム | みかん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/398-fbb82c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |